自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*シナモン*( 2 )

今日は天気がいいぃ~!!昨日と全然違うじゃん(=。=;)
休みの日はやっぱり天気良くないと!!!
週末は、相変わらず濃いぃ~2日間で充実しましたぁ~
やっぱり“家でゆっくりぃ~♪”というのは、今のnayuには無縁に近いかも。
行動派なんで~!ってか、ただ単に外に出ていたいだけだったりぃ~(笑)

そういえば!!!もう、花火大会始まっちゃいましたねぇ~!
先週の金曜日・土曜日、何ヵ所かで行ってたみたいで♪
nayuも行く気満々だったんですが~
“予定は未定!”ということで、予定変更になって行けませんでしたぁ~残念。
でもでも、花火大会はこれから♪なので!

昨日は鳥栖にある“プレミアム・アウトレット”に行ってきたよ~♪
ぐる~っと回って見て、夏に使えそうなアイテムをGETしてきたぁ~!!
アウトレットっというだけあって、安うぅぅぅ~
ついつい、いつも行った時は買いすぎちゃいます。ハイッ
っで、こちらも行った時は必ず!と言っていいほど、買います♪


d0015283_16312027.jpg

           ☆スタバ☆コーヒーフラペチーノ (ライト)!!

コレがマジで超『うまぁぁぁ~』なの♪
甘さもちょうどよくて、コーヒーの味もして、フローズンみたいな感じでイイ☆
暑い時には、もってこいの飲み物だと思います!!
っで、飲む前にnayu的POINTがあるんですけどぉ~♪
注文したドリンクを受取るカウンターの後ろに設置してある、別カウンターなる所で
フラペチーノに*シナモン*をた~っぷりかけて
よ~く混ぜ混ぜして飲むんです!!・・・コレ、nayuは昔からやっております!!
っていうよりも*シナモン*入れて飲むのにずぅ~っとハマっているだけなんだけど♪
*シナモン*を加えることによって、味が引き締まってさらに美味しさUPするんです!!
だけど、友達曰く・・・シナモン入れすぎなんじゃないと?・・・と突っ込まれれたり(汗)
しょうがないじゃん!*シナモン*好きなんだから~と言って、その場を切り抜けたり(笑)

最近、フラペチーノシリーズに“ライト”バージョンが加わってnayuは満足しております!!
甘くて濃厚なのが好きぃ~って方は、注文しないようにぃ~
“ライト”の方は、甘さが押えてあって、後味もスッキリなんですぅ~
コーヒーブラック派♪のnayuにとっては“ライト”は嬉しいバージョンです♪
そういえば、フラペチーノシリーズで定番だったメニューが無くなってしまって・・・
エスプレッソフラペチーノめっちゃ好きだったのにショックだったです。。。
今までは、アレが№1・2を争うほど☆HITメニュー☆だったのにぃ~!!!
甘さ控えめでコーヒーの苦味がちょっとあったから、あまり人気がなかったのかなぁ~・・・。

ココで最新情報☆.。.:*・°
7/13より☆マンゴーフラペチーノ☆が発売されるみたいですよ♪
昨日、メニューの方に記載されてたので情報は確かだと思いま~す!
☆マンゴー☆好きな方はお楽しみにぃ~♪
もっちろん、nayuもわくわく楽しみにしておりますぅ~
昨年、スタバに何度も行って、注文して飲んだ記憶がぁ~☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove | 2005-05-23 16:50 | *シナモン*
今日は朝から天気がよくて、気持ちいい~♪ってか、今日も?!かな(笑)
昼間はポカポカ陽気で春って感じ!!最近、昼過ぎ“睡魔”と戦っている今日この頃。

通勤中とかよく見かける菜の花あちこちで咲いていて、河川敷とかすごくきれい♪
だけど・・・ピンク色の花が咲く“桜”はまだまだ。
いつもなら、満開なのにぃ~!!!花見シーズンなのにぃ~!!!
一昨日、毎年桜がたくさん咲く公園に行ってみたけど、こちらもまだまだ~って感じだった。

昨日は、会社が終わった後~送別会だった。
とある、焼肉店!でも、ココは普通の焼肉店に比べるとお高~い所。
nayuはプライベートでは行かないかも。。。
っで、プライベートで行かない分、昨日はココぞとばかりにたくさん食べた!!!
マジで食べた!食べた!食べたぁぁぁ!・・・・・ってか、食べ過ぎた。
満腹度200%ってくらい、食べちゃった(笑)食べ始めるとね~やっぱ止まらないでしょ。
しかも、新鮮な美味しいお肉となったら!!食べなきゃ損!!という文字が脳裏に♪
久々あんなにお肉食べたかも~。何グラム食べたんだろ(謎)
2次会に行こう!という誘いがあったけど、帰りました。だって~車で来てたし。
帰りに飲酒検問なんかやってて、止められたりでもしたら・・・(汗)

車でゆ~っくり帰ってて、頭の中では家に帰ってやること→お風呂→ストレッチ→寝る♪を考えてたら~イキナリ!今すぐアイスが食べたい!!
もう、こうなってしまったら買わずにはいられません!
しっかも~車で運転中となったら、自然と行き先はコンビニになってます(笑)
コンビニを見つけ出し、即アイスだけ買って再び運転開始。
買ってからは、急いでお家へ帰りましたぁ~だってアイスが溶けちゃうでしょ。
何のアイスを買ってきたかというと・・・発売されてからずっとハマっているアイス♪

・・・・・ハーゲンダッツ!と言ったら、
nayuの中では☆抹茶☆だったんだけど、コレも同じ位好きです。

それは・・・・・・・ハーゲンダッツの☆チャイ☆です♪
d0015283_15311392.jpg

コレめちゃくちゃハマってます。マジでしんけん美味しいのぉ~
チャイ&シナモン好きにはたまりません♪ ( 。 ── _ ── 。 )ハイッ
やはりアイスも食べ始めたら、止まらないです(笑)
ゆっくりチョットずつ食べたいんだけど、そんなこと体が許しません(爆)
パクパク食べちゃいます!ゆっくり食べなさいって怒られても無理です( ̄^ ̄)
でも、画像載せる為に奇跡的に食べるのをSTOP!!<おおげさすぎ!
d0015283_15313997.jpg

撮った後は、すぐにマイペースに食べちゃいます。カチカチでも半溶けでも美味しい♪
口の中を“チャイ”でいっぱいにすると幸せを感じるぅ~♪
・・・ちなみに、冷凍庫のどこかに1個隠しております(笑)誰にも見つからないところにね。
でも~たぶん、週末のうちに無くなるでしょう♪
ってか、今夜かも(笑) めちゃくちゃ食べたい気分になっちゃっているので♪

*チャイ&シナモン*が好きな方は、ぜひ食べてみてねぇ~♪
[PR]
by stylelove | 2005-04-01 15:41 | *シナモン*