自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:~・ 癒 し ・~( 4 )

バタバタ!!

月末で、仕事が忙しく・・・
カキコするテンションが下がりまくり(+。+;)

テンション上がったら一気にカキコします!!!


週末、たっくさん写真撮ったんよぉ~!SWEET!
[PR]
by stylelove | 2005-06-28 16:02 | ~・ 癒 し ・~

今日も天気いい~

朝から天気がいいと気持ちいいぃ~♪
ノリノリで運転できるから、やっぱり“晴れ”がいいぃ~!
・・・仕事に行く時も、裏道全開で行っておりますnayuで~す♪

基本的に、渋滞が大嫌いなもんで。ハイッ
渋滞にはまった時なんかは、すぐにヒョイッと横道へ入って行ったり♪
そんな感じです(笑)

あっ、ちなみに~方向オンチではありませんので!
地図もちゃ~んと見ることできますよん♪
道に迷うことなんて、めったにありまっせ~ん!


nayuの部屋のロフトから眺めることのできる“ぬいぐるみ”
一時すご~く流行った“THE DOG”のBIGなぬいぐるみ達です!
d0015283_17121062.jpg

[PR]
by stylelove | 2005-05-17 17:15 | ~・ 癒 し ・~
金・土・日・・・と、家にはいなかったぁ~(笑)
家を出て、友達の家に行ってぇ~そのまま・・・ZZzz。。。
まぁ~だいたい週末はいつも、こんな感じ。
友達と食事に行って~おしゃべりしてぇ~友達の家に行って~
くつろいで~いつのまにか・・・ZZzz。目が覚めた時には太陽が!!!ってな感じ(笑)

日曜日は、早良方面から三瀬峠を通って~脊振山の方へぐるぅ~っとドライブ♪

寄り道~1*『TENビレッジ』 福岡市早良区にあります!三瀬トンネルへ行く途中!!
石釜パンが有名♪そして、天然酵母を使ったパン!
ココで、超も~っちもちのベーグル(プレーン)とアップルパンプディングをGET☆
ベーグルは、ドライブ中に食べたんだけど、すごい歯応えだったぁ~!!
普通のベーグルよりも、ハードだったんだけど、噛めば噛むほど味が出て
ジャムとかクリームとか付けてないのに、凄く味があって甘味があって美味しかったぁ~♪

それから~再びドライブ♪
三瀬トンネル♪という便利な道もあったけど、今日はゆっくりのんびーりドライブなので
旧道こと三瀬峠を通ったぁ~!その後、横道入っていって~探検♪
緑いーーっぱいの山道をレッツゴー!
季節的に新しい葉が出る時期で、すごく葉っぱの緑が鮮やかだったぁ~新緑で綺麗だった~

途中、途中、停まって~深い深呼吸☆.。.:*・°スー・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・
マイナスイオンが体の芯まで通るように、両手を広げて大きく深呼吸☆.。.:*・°
d0015283_1748421.jpg

何回しても、すごく気持ち良かったし、スッキリしたぁ~
d0015283_1730292.jpg

大自然いっぱ~い♪小さな滝もありましたぁ~♪水がすごく透き通ってて綺麗だった♪
d0015283_17512284.jpg

足を入れたかったんだけど、タオル持ってきてなかったから我慢して手だけ入れてみたぁ~
d0015283_17475116.jpg

冷たくて、気持ちよかった♪ ・・・足も入れたかったなぁ~と、まだ思ってたり(笑)
d0015283_17524772.jpg


・・・次の*寄り道2つ*は、佐賀県神埼郡東脊振村にあります!山奥!!

寄り道~2*『五ヶ山豆腐』
緑豆の寄せ豆腐~緑豆の豆乳~黒胡麻豆乳プリン~豆乳入りババロア(ブルーベリー添え)~
緑豆の木綿豆腐~おから(無料!!)をGET♪

寄り道~3*森のパン屋さん『せふりの』 
抹茶あんぱんをGET!!
八女星野村の抹茶を使ったパン~中身は粒餡とうぐいす豆の鹿の子入り
生地は、すごく引きがあって、コレも普通のパンよりも歯応えがありましたぁ~
美味しかったよぉ~♪  ・・・画像は撮ってないです(>。<)

すご~く昨日は、癒されましたぁ~☆.。.:*・°
大自然の山の中をぐるぅ~っとドライブして、綺麗な小川を見て、山からの景色を見て、
排気ガスゼロの新鮮な空気を吸って、ちょっとお昼寝もして、体の内部をリセット☆.。.:*・°

素敵な日曜日が過ごせた1日でしたぁ~♪
[PR]
by stylelove | 2005-05-16 17:51 | ~・ 癒 し ・~
d0015283_22495987.jpg

昨日、いとこのTと二人で行った居酒屋?!で気に入ったインテリア♪
和風な雰囲気が出ててイイ~♪
店の真ん中にあったよ

ココは個室だけのお店☆
閉所恐怖症&狭いと圧迫を感じる人はココ…ダメかも
マジで各部屋が狭いの~♪しかも、天井もけっこう低いので。


でも、すごく落ち着く場所で、ココで飲んでたら時間を忘れちゃいます♪
[PR]
by stylelove | 2005-04-24 22:49 | ~・ 癒 し ・~