自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー

2005年 06月 07日 ( 1 )

今日は夕方から、またまた上司の送別会があるぅ~
イイ上司だったのにぃ~支店行きになったみたいです。
多忙な日々をおくることになるんだろうなぁ~体調崩さないようにして下さいね。

今週末からいよいよ梅雨入り???
・・・ということで、車洗う気~まったくないです。ハイ
汚れてても~気にしない!気にしない!(笑)
ってか、汚れてても気にしなくてイイ車だっしねぇ~♪
ある意味、汚れてる方がイイ味出すかもぉ(((笑)))

今日~紹介する写真は++SWEET++です☆.。.:*・°
何度も紹介してる、nayuお気に入りパティスリーショップです♪
d0015283_11431792.jpg

☆.。.:*・°Ange coco゚ ・*:.。.☆*クレームブリュレ*

今回、購入した時は小さい黒いフライパン?!に入ってましたぁ~♪可愛いぃ♪
ブリュレは、もっちろんカラメリゼしてあって、表面はパリッパリでっす!
その上に、ミニミニシュー&生クリームがデコレしてあります。
小さい赤いつぶつぶは、たぶんドライフリーズしてあるイチゴだと思います。
Ange cocoのクレームブリュレはけっこう甘め!
甘いんだけど、バニラビーンズもたくさん入ってて美味しいのぉ~
一口食べただけで『うまぁぁぁ~』と叫ぶほど!!
でもでも、ちょっとnayuには甘すぎていつも半分ほどでギブッ!!しちゃいます。
・・・でも、食べたい♪だからついつい買っちゃうんですよねぇ~今回もそうです。

買ってきた時、横で『半分は絶対に貰える!』と思って笑顔で待ってる人がいます。
ハイッ!もっちろんnayuママです。たまに、食べ途中でも奪いにかかってきますけど(笑)
でも、たまにnayuもしちゃうので許しちゃいまっす♪
食べてる時って、どうしてか他の人の食べてる物が気になりますよねぇ~
アレって何ででしょうねぇ~(謎)

ココの抹茶ロールも☆うまぁぁぁ~☆なんですよ!
クリームに大納言が入ってるの!!そのうち紹介しますねぇ~♪
いつ紹介できるかは・・・予定は未定・・・ってことで。



今日は、送別会があるぅぅぅので~まったまた美味しいグルメを紹介できると思います!
もっちろんデザートもバッチリ紹介できるはずです!!
どうぞ**お楽しみにぃ~**
・・・nayuが食べるの夢中になって写真を撮るの忘れないといいのですが・・・(汗)
ありえない事でもないので、恐ろしいぃぃぃ~(笑)
[PR]
by stylelove | 2005-06-07 12:39 | 洋 *Sweet*