自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は大好きな *マンゴー* SWEETを紹介♪

天気予報をさっき見たら、来週はずっと雨みたい。。。
土・日は、降って欲しくないんですけどぉぉぉ!雨!
『せっかくの休みだけは、マジ勘弁!!』 ←nayuの決まり文句になってるぅ~

昨日は、メンテナンスでUPできなかったんですが・・・
先ほど~お約束通り“後日UP”(6/16)をしたので、どうぞご覧あれぇ~♪
あちらは、今月限定の○○○○○を紹介していますよぉ~!!

本日は、ちょっとテンション高め~♪というか、
ノリノリでカキコしてるのでちょっととなっております♪
まぁ~そう対してあまり変わりないんだけど(笑)・・・ちょっとカラフルかなぁ~♪



本日は、nayuのお気に入りショップのSWEET☆季節限定☆をご紹介♪
もう何度も何度も紹介しているショップなので、ココ*style☆cafe*常連さんは知ってるハズ!
ってか、知ってて~♪nayuのマジでオススメのショップだから~♪ 
特に、先日の“お礼”を送って~ココのお菓子を食べて気に入ったそこのお方~♪


ではでは☆.。.:*・°☆.。.:*・°

d0015283_1436531.jpg

*マンゴー*生クリーム添え♪ ・・・ではないです(笑)

d0015283_14154936.jpg

      ☆Couleur de Gingetsu☆  *マンゴープリン*

中は↓こ~んな感じ↓でしたよぉ~♪
上 : 生クリーム! & マンゴー!
中 : クリームチーズムース!?
下 : 香りも味も濃いぃ~マンゴープリン! 中にもゴロゴロとマンゴーが入ってた♪

見た目もすっごく美味しそうなんだけど、一口食べただけで香りが広がって美味しい!!
もっちろん『うまぁぁぁ~』の一言です♪
今まで食べてきた中で、一番☆HIT☆*マンゴープリン*かも!!
冗談抜きで“季節限定”っていうのが悲しい(:。;)
ぜひとも、来年のこの季節には戻ってきてぇ~って感じ位、気に入っちゃいましたぁ~



***マンゴー***話題で、もう一つ!!
ちょっと、カキコするの遅かったかなぁ~・・・
もう、コレ食べましたぁ~?!ミニストップの期間限定 マンゴーパフェ!
d0015283_1459247.jpg


夜、急に食べたくなって~nayuママ連れてレッツゴーで行って
車の中で撮ったので(しかも、携帯)写真暗めでぇ~す。

でも一応、上からも撮ってみたぁ~
d0015283_1544077.jpg


見た目がちょっと分かりにくいんだけど、めっちゃ美味しそうに見えるんだよ!コレ!
っで、食べても~もっちろん『うまぁぁぁ~』です♪
カップの中は、↓こ~んな感じ↓でしたよ
上 : マンゴーソース! & マンゴー!
中 : ソフトクリーム!
下 : マンゴー! 
ゴロゴロと半冷凍状態のカットマンゴーがたくさん入ってて、マンゴー好きにはたまりません♪

でも*マンゴーパフェ*店舗によってはもう終了してるかも。
最近登場した、期間限定☆パイナップルパフェ☆に変わってる可能性あり!
でも、コレはコレで美味しそう!!!食べてみなくっちゃぁ~♪



明日からまたまた2連休♪
もっちろん、いつものごとく“○○”へ出没致します♪
ではでは、良い週末を過ごして下さ~い☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove | 2005-06-17 15:29 | ☆マンゴー☆