自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の謎の画像の答えを~♪

本日は、メンテナンスでUPできず・・・
          後日、更新ということであらためてUPしましたぁ~!


さて、気になっている方もいるハズ!!・・・昨日のアレ!
コメント☆カキコしてなくても『あれ・・・何だったの?』と思っている方もいるハズ!!
UPするのやめようかなぁ~このまま放置しちゃおうかなぁ~なんて
意地悪な考えもしちゃったりしたけど
やっぱり、それはnayuにはできないので☆正解☆UPしちゃいます!!

昨日の画像の答えはこちら☆.。.:*・°☆.。.:*・°

d0015283_12352731.jpg

              ☆Apricot☆BAGLE☆

*BAGLE&BAGLE*今月限定のBAGLEでしたぁ~!!
すっごくココのBAGLE美味しいぃぃぃ♪ ってか有名だから知ってるかな?!(笑)
やわらかくもっち~りしてて、オーブンで“焼いても”冷蔵庫で“冷やしても”美味しい!!

っで、昨日の謎の画像は、こちらの☆Apricot☆BAGLE☆を半分に切って
“クリームチーズ”をサンドして売ってあったのをGET!して
d0015283_1254507.jpg

食べてる途中、思いつきで激写して、その☆超ドアップ☆画像を掲載したのでした((笑))

昨日の謎の画像が↓コレ☆コレ☆コレ↓
d0015283_12533682.jpg

マジで☆超ドアップ☆だったのがわかるでっしょぉ~((爆))
思いっきり接近して撮ったもんねぇ~♪
接近しすぎて、レンズに“クリームチーズ”が付かなかったか確認したくらい((爆))

この☆Apricot☆BAGLE☆すごく気に入った!
ほんの~り甘味があってめっちゃ『うまぁぁぁ~』なんよぉ!
たぶん今月中にいくつか買いだめして~冷凍保存するの、間違い無しだろうなぁ~♪
だって~何ってたって☆今月限定のBAGLE☆なんだも~ん!


ちなみに“本日のクリームチーズ”は、こんなフレーバーが売ってありましたよ!!
d0015283_1372963.jpg

クリームチーズ☆MENTAIKO☆です!
さすが、地元福岡!!博多名物の明太子をクリームチーズに合わせるなんて♪
すっごく興味惹かれ『どんな味なんだろう???』と謎でいっぱいだったんですが、
この日はすぐに家に帰れるわけではなかったので~断念しました。
次、見つけたらGETして~食べてみようかなぁ~!!

いつの日だったかなぁ~*抹茶*フレーバーもありましたよぉ~!!
コレは、すっごくすっごくGETして~どうしても食べたかったんですが・・・
同じくこの日も都合悪く・・・食べることできなかったんですぅ~

でもでもnayuが目付けてしまった物は、簡単に諦めたりはしないです!!!
ショップスタッフの方が「どうぞ~」と
一口サイズにカットされたBAGLEにクリームチーズを少し塗ってあるのを試食で配ってて
「気になる商品がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませぇ~」と言っていたので、
ココは遠慮なく!nayuは頼んじゃいました~(笑)
っで、気になる*抹茶*クリームチーズを
プレーンのBAGLEに塗ってもらって、試食させて頂きました!!
食べる前は、まったく味の想像が付かなくて『美味しいとぉ~?』って感じだったんですが
いざパクッと食べてみると☆うまぁぁぁ~☆でした!
クリームチーズの方が味も香りもやっぱり強いんですが
そんな中でも抹茶の香りがほんの~りして、後味がちょっと残る感じで美味しかった♪

・・・っで、お取り置きをお願いして、閉店間際?!だったかなぁ~
クリームチーズ*抹茶*フレーバーGET☆して帰りました(笑)
(チーズの色は↑コレのもっと薄い感じでしたよぉ~)
結局は、ちゃんと買って帰ったnayuだったのでしたぁぁぁ~((爆))

こちらの☆BAGLE&BAGLE☆は、お店に行かなくてもGETできますよぉ~
近くにショップがないけど、ココのBAGLE食べたい!って方はどうぞ~!!
[PR]
by stylelove | 2005-06-16 12:00 | +BAGEL+パン+