自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日は☆AfternoonTea☆紹介しちゃいまぁ~す

今日は、朝から曇りです。ちょっと晴れたりしてたけど、今は全然。
暑苦しくはないんだけど、ちょっと蒸し暑いかも。。。もしかして、雨降っちゃう?!
梅雨入りしたのに、すでに空梅雨の毎日。今年の夏は、水不足かもしれないねぇ~
水不足はチョット勘弁!!マジで困るぅ~!!
じめじめした日々を過ごすのは嫌だけど、それはそれで困るので・・・

今日は、土曜日に紹介した☆ Afternoon Tea ☆の色々なパンを紹介♪
せっかく撮ってきたのでぇ~(っま、携帯でなんだけど)紹介しちゃいま~す♪
d0015283_15523722.jpg


d0015283_15525170.jpg


d0015283_1553163.jpg


d0015283_15572720.jpg



d0015283_15575882.jpg

                 *ポン・デ・ケージョ*
コレが今一番のnayuお気に入りでぇ~す♪めっちゃ『うまぁぁぁ~』だもん♪



ブレッド各種、ショップスタッフの方に注文して購入♪
こちら(お客側)の方からパンは取れないです。
簡単に説明したら~ケーキのショーケースみたいな感じです!
購入している最中も「只今、○○焼きあがりましたぁ~」という声と共に
たくさんの商品が並んでましたよぉ~
しかも、ちょうどレジの横(お客の目線位)にチーズパンなど焼きたて最高な物を並べるの!!
スタッフさ~ん、それずるいです!反則ですよぉ~って言っちゃいたい!
焼き上がりを見ると、どうしても買うの我慢できなくなっちゃいますよねぇ~!!
香りがぁ~たまらない!!見た目も~たまらない!!今すぐ~この口へ運びたい!!
という“三拍子”に流されて~『それも、一つ下さい!!』と、つい言っちゃう(笑)
っで、すぐに外のテラスかテーブル席で頂く。
焼きたてをすぐに食べれるほど、嬉しいことってないですよねぇ~♪
[PR]
by stylelove | 2005-06-14 16:32 | +BAGEL+パン+