自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末、食べたぁ~ブレッド紹介♪

週末は、久々2日連続で☆天神☆に行っておりましたぁ~♪
父の日が目前だからなのか?!いつもより人が多かった気がするぅ~
電車の中は人で満員!デパート行っても人!地下街行っても、人!人!人!!!
そんでもってどこもかしこも、父の日ポスター!!&父の日ナレーション?!がありまくりでっした。
それにちなんで、イベントやセールなどもしてあって・・・そりゃ人も多いわぁ~(汗)

っで、nayuの2日間は~というと、
土曜日は~友達と会って・・・アフタヌーン行って・・・サークル行って・・・ドトールでお茶して・・・大名ブラッて・・・ダーリンに会って・・・天神ブラって・・・アジキチ行って・・・一風堂行って・・・ドライブ~帰宅♪
日曜日は~大丸ブラッて・・・ベーグル食べて・・・DANCER仲間と会って・・・南日本大会見に百道の福岡タワー近辺まで行って・・・再び天神戻って・・・お茶して・・・地下街ブラッて・・・電車で~帰宅♪

ハイッ!!今回もめっちゃ歩き回りま~したぁ♪気分は、満足です!でも暑かったぁ~(笑)
今度から、万歩計付けようかなぁ~なんて思ってたり♪んで、皆にご報告(笑)
だって、場所や距離を言っても分からないでしょ?!?!?!
見たことも行ったこともない人にとって、場所を言われたって・・・え???って感じだしねぇ~。
それにわざわざNET検索なんてしないし、そんなんしたって~
分からないものは分からないでしょ?!空想?!って感じの世界だし。
だから、歩数の方がなんとな~くだけど分かりやすいかなぁ~なんて♪(笑)
ってか、最終的には自分自身がどれくらい歩いたのか知りたいだけだったりして((爆))

ちなみに、だいたい土曜日は・・・博多⇒キャナル⇒天神の往復 + 大名&今泉など
テクテクひたすら歩いて行動しておりまっすよぉ~♪
天神は、デパートや地下街やショップなどあちこち歩き回ります♪
何か欲しい物で探し物がある時は、
天神にあるデパート(三越・大丸・岩田屋)に、天神コア・IMS・VIVRE・新天町商店街など
全て歩いて探す場合もありますよぉ~(笑)
欲しい物~自分の想像している服や小物をGETする為なら、どこでも探します♪
あ”もっちろん、自分の食べたいSWEETの為でも歩きますよぉ~!!
でも、SWEETの場合は車でGO♪の方が多いかも♪


本日の画像は、土曜日にサークル行く前だったかなぁ~
小腹が空いてて、三越にあるショップに行ったら『焼きたてでぇ~す♪』という声につられて
見たら美味しそうだったからつい買っちゃったブレッド!!
d0015283_16402354.jpg

☆Johan☆
ブレッド!(ほうれん草とハムとチーズをたっぷり練り込みました)
って書いてあったような気がするぅ~(笑)
でも、本当にたっぷり練りこんであったよぉ~♪見て見てぇ~♪
d0015283_16504555.jpg

すっごく美味しそうでっしょ!!見た目通り!上のチーズもカリカリッ!!
こんなにたっぷり練りこんであると、嬉しいですよねぇ~
けっこうネーミングに比べて、具やクリームなど少ないブレッドって多いじゃないですか!
「プレートに書いてあったのと違うじゃん!」って文句を言いたくなるブレッド・・・
でも、コレは違った!!ネーミング通り、予想以上にたっぷりでしたよぉ~♪

っで、このブレッドと一緒に飲んだドリンクは・・・
d0015283_16512832.jpg

nayuの大好きな*マンゴー100%ドリンク*
買う直前に、ミキサーでウィィィーンってしてくれるの!
ちょっとトロトロした感じで、果肉そのままって感じで味も香りも最高♪

ブレッドもドリンクもどちらも『うまぁぁぁ~』でした!
両方とも、福岡・三越のB2の方でGETできますよん♪


ちなみに・・・マンゴードリンクは、この週末“2日連続”で☆ゴックン☆しましたぁ~♪
それ位、超お気に入りです!!マジでうまぁぁぁ~だもん♪
でも、このマンゴードリンク、季節限定なのでもうすぐ無くなるかもぉ~(:。;)いやぁ~
[PR]
by stylelove | 2005-06-13 17:10 | +BAGEL+パン+