自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も6/7の続きで・・・デザートを♪

まっだまっだ続いてるぅ~6/7送別会のお料理♪
でも、それも今日で終了!!

では、さっそく・・・
d0015283_14304599.jpg

☆ゆずシャーベット☆
柚子の香りとさっぱりとした味で、うまぁぁぁ~でしたよ!

っで、別注したデザート♪
コレは、皆で分けて食べましたぁ~!!でもnayuがほとんど食べちゃった(笑)
d0015283_1432342.jpg

☆King of デザート☆
回り : パイナップル グレープフルーツ クリームチーズタルト
カップ : りんご クリームチーズアイス ブルーベリーチョコポッキー チョコアイス(クッキー入)
パイナップル甘かったぁ~♪ チョコアイスもうまぁぁぁ~!! 
でも、ネーミングに比べて~ちょっと期待ハズレでなんか思ったより普通だった・・・
だけど、盛付けはイイ感じ♪家でもできそうだっし♪

今回のデザートは、2品♪でしたぁ~
気になるデザートはまだあったんだけどね。

続いて・・・+おまけ+・・・ドリンクの一部で~す!


お隣の上司が飲んでた冷酒♪またもや、イイ感じで登場!!
d0015283_143831.jpg

竹って、やっぱりイイ雰囲気だします!

nayuが注文したカクテル♪トロピカルな感じぃ~♪
d0015283_14433296.jpg

マンゴーリキュールが入った甘めのカクテルです♪
クリームチーズアイスがまたカクテルとマッチして美味しかったぁ~♪
こちらは、常夏って感じ!!でも、テーブルや店の雰囲気にあってなかったり(笑)


今回もやはり満腹になりましたぁ~♪
ってか、食べ過ぎ???食べ過ぎよね~よく胃袋に入ったね~って感じ?!(笑)
☆食べる幸せ☆ほどイイもんはないでしょぉぉぉ☆.。.:*・°
カロリーなんて気にせず、出てきたもの全部食べちゃったぁ~!!完食です!!!
でもでも、ひそかに・・・今回の総カロリーはどれくらい?なんて考えたり・・・ 
だけど、考えるだけ“無駄”かも♪だって、もう食べちゃった後だしね((笑))



明日からお休みぃぃぃ♪
んでもって、今日の夜からいよいよ梅雨入り?雨が降るみたい。。。
せっかく休みに入るのにぃ~雨なんて最悪。
[PR]
by stylelove | 2005-06-10 14:58 | 。。グルメ。。