自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は土曜の続きを♪BAGLE♪

週末は、めっちゃ充実できたぁ~☆.。.:*・°
やりたい事もできたし!行きたいとこも行けたし!食べたい物も食べれたし!
ひさしぶりにまったり飲みにも行けたし!!予約してたのも買えたし!!
買っていたものの、中々組み立てる暇がなかった家具も無事に組み立てれたし!
部屋の掃除もバッチリ掃除機かけて、モップがけもできて、綺麗になったし!
イイ感じに過ごせて、自分なりに満足のいく週末でしたぁ~☆.。.:*・°

こんなに満足できちゃったら、今週末はどうなるんだろ・・・



土曜日ちょこっとUPで紹介してたのを、詳しく↑↑UP↑↑


・・・・・ふと、思えば~画像量が満杯((爆))もう?!みたいな。
[PR]
by stylelove | 2005-07-11 18:12 | +BAGEL+パン+