自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近コレお気に入り~☆冷やしぜんざい☆

土曜日~キャナルでちょっと一休み♪した時にまた食べちゃったぁ~♪
飲みたかった*グリーンティー*+冷やしぜんざい+です!!
d0015283_12343335.jpg

甘さ控えめの小豆た~っぷりが嬉しい♪
思わず、おかわりしちゃいたいくらい、美味しいぃ~!
でも、甘党の方には・・・甘さが足りないかも。


*・* 和 *・*つながりで、もう一つ紹介!

登場回数の多いあのショップ☆Couleur de Gingetsu☆
ココのショップの中には、和菓子コーナーがあります。
・・・というか、ココのオーナーの実家が銀月堂本舗和菓子屋さんなのです。
ショップをオープンする際に、同じ場所で一緒にお店を!?(勝手に解釈(笑))ということで、
ケーキを買って~和菓子も買える♪って感じなわけです。

d0015283_12445025.jpg

                       ※銀月饅頭※

ついでに、裏も♪
d0015283_12452541.jpg

中は、こ~んな感じ!
d0015283_12454374.jpg

パクッと食べて~さらなる中は、こ~んな感じ!
d0015283_1246772.jpg


けっこう小さめサイズのお饅頭。
グラニュー糖がまぶされている皮は、パフケーキのような感触の柔らかさ!
中の餡は、見た感じ甘ったるいかと思ったらけっこう後味サッパリな餡!
お茶とよく合いそうで、甘いの苦手な人にもよさそうなお饅頭です。
確か値段は、けっこう安かった気がします!!
普通のお饅頭とは違う、チョット変わったお饅頭でしたぁ~
もっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ♪
どっしりとした甘さじゃないから、若い子にも好まれそうな感じがしたぁ~!
[PR]
by stylelove | 2005-07-10 12:00 | 和 *Sweet*