自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は晴れたり曇ったり! 和菓子といえば~*鈴懸*~

最近はちょっと余裕が出来てきたかもぉ~
でもでも、油断は禁物!ということで、お仕事頑張っております。

今日は木曜日!!明日、頑張れば~お休み2連休が待ってるぅ♪
週末は一番リフレッシュできる大切な日!!
行きたいとこに行けて、やりたい事をおもいっきりやって、心と体をリセット☆


っで、今は目の保養♪
本日は*和Sweet*を紹介致しますよぉ~!

以前、チョコっと紹介してたお店~鈴懸~“福岡岩田屋店”です。
d0015283_13353120.jpg

d0015283_1431289.jpg

d0015283_1433856.jpg

d0015283_1435026.jpg

d0015283_1442984.jpg

ココの餡は、本当に美味しいぃ~♪
小さくってちょっと高値だけど、食べる価値アリです!!
ちょっとしたお土産にも、お礼にも、どんな時にも利用できます。


大丸から歩いて行ける所にある“IMS”(色々なショップが入ってます!)の地下一階では
ゆっくりと和菓子や抹茶を堪能できる+茶房+鈴懸+もあります。
そちらでは、色々な季節の生菓子など頂けますよぉ~♪


本店は<福岡市博多区下呉服町4-5>にあります。
どうぞ、福岡に来られた際には“本店”に行って見て下さ~い!!
福岡・天神だったら*大丸*岩田屋*IMS*にありますよぉ~♪



あぁ~写真見てたら、和菓子&小豆が食べたくなってきたぁ~
熱いお茶と一緒に頂きたい♪
[PR]
by stylelove | 2005-07-07 14:20 | 和 *Sweet*