自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今・・・どしゃぶりの雨が!!!っで、気分はアイス♪

最近バタバタな日々が続いておりますぅ~
毎日UP☆したいのですが、中々できず一気にUP☆になっちゃったよ(>。<)
とりあえず+7/2~7/5+までUP☆してるので見てちょ~♪

今☆アイス☆が食べたい気分なので~アイスをUP☆
d0015283_15255839.jpg

サーティーワンアイスクリーム ☆マンゴダタンゴ☆
nayuパパが買ってきてくれて~美味しく頂いたぁ~♪
ちょっと溶けはじめてたけど、コレはコレで『うまぁぁぁ~』
確かこのフレーバーは、6・7・8月の期間限定だったハズ!!
食べたい人は、今すぐサーティーワンへ♪GO♪
今なら、ダブルを買うともう一つもらえるよ☆つまり、ダブル価格でトリプル食べれるの♪



再び~本日も「博多祇園山笠」にかかせない*飾り山笠*をUP☆!!
もっちろん、表・裏の2面ちゃ~んとUP☆しております!!


++ソラリアプラザ++
d0015283_1558325.jpg

d0015283_1755660.jpg

福岡・天神駅から、すぐ近く!!ぜひ見に行ってみて!!!



++博多駅++
d0015283_1763967.jpg

d0015283_177484.jpg

JR博多駅の博多口方面 外に飾ってあります!だから、屋根つき!!



飾り山笠は同じ物はありません!すべてイメージがあり違います!
飾ってある場所は離れてるけど、全部見てみる価値ありですよ!
7/15までの期間限定!!
福岡にこの期間に来られたら、ぜひ見に行ってみて♪
他にもまだ飾ってあって、写真撮ってきてない所もあるけど、今週末撮ってくる予定でっす!
[PR]
by stylelove | 2005-07-05 17:16 | ☆マンゴー☆