自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激辛~大好きnayuです!コレは先週・・・

6/26だったかなぁ~プレセールに出かけた時~夜食べた物♪

キャナルシティ博多から歩いて行ける所!近くにあります!

聞いた話によると~けっこう辛いという噂を。
それで、食べに行ってみましたぁ~期待を胸にしてね!!

d0015283_14501279.jpg

☆激辛坦々麺☆

見た目は、真っ赤!!!
でも、このくらいじゃ~まだまだです。ハイッ
nayuは、知ってる人は知ってるのですが、そうとう激辛好きです!!!

っで、食べてみると~思ったより辛味がなく・・・
横に置いてあった辛味調味料をさらにいれて、頂きました♪
麺はけっこう細めで、ネギがたっぷり入ってて、美味しかったです。
でもでも、nayuが想像してた坦々麺と違って、ちょっと微妙な気分でした。
もっとゴマの風味が効いて辛いんだろうなぁと思ってたので。


プレセールに行った時、キャナルの中にあった飾り山笠・準備段階!
d0015283_152778.jpg



っで、7/2にはこ~んな感じに立派な飾り山笠が出来上がってた!!
d0015283_1533215.jpg

d0015283_1542521.jpg

飾り山笠には、二面あって~どちらも見られるよ♪
見ての通りどちらも*立派*の一言!
目の前で見ると迫力すごいよぉ!!!!!
[PR]
by stylelove | 2005-07-04 00:03 | 。。グルメ。。