自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくりドライブ~♪唐津~呼子

今日は昼前~くらいから、のんびりとゆっくりドライブしたよぉ~♪

どこに行くか決めず・・・とりぜず早良方面へ~ってな感じで!

朝ご飯食べてなかったので、
昨日買っておいたAfternoonTeaのポンデケージョを食べながら行った~

雨降るのかなぁ~と思ってたけど天気もよくなったので、
急遽お昼ご飯がてら?!☆からつバーガー☆を食べに行くことになった!!
進路は、佐賀県唐津市虹ノ松原のあのバスがある所へ!
行ったら、やはり日曜ということで車がずらーり!!!
停めるとこなさそう・・・と思ってたら、ちょうど目の前の車が出て行ってラッキー☆
停めてスグにバスの所に行って、注文→車№教えて→お金を払う、
後は出来上がりを車の中で待つのみ♪出来上がったら持ってきてくれるの!!
っで、☆スペシャルバーガー☆を頼んで、
一応待ち時間を聞くと「只今20分待ちです」と言われたぁ~~~~~~~。

車の中で洋楽を聞き~シートたおしてゆっくりくつろいで待っていると
・・・トントントン・・・とお待たせいたしましたぁ~と持ってきてくれました!

すぐにでも食べたい気持ちを“グッ”と押えて、バッチリ写真撮りましたよ♪
d0015283_13143173.jpg


で、中身は~ガブッと食べて(笑) パチリッ♪
d0015283_13194396.jpg


リョーユーパン(笑)のパンの中に レタス ハム バーグ チーズ 卵 ソース 塩コショウ が
入っててボリュームあるけど、男女関係無く余裕で食べられる美味しさです!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味い!!

あっという間に食べおえるので、後でいつも「もうちょっとゆっくり食べればよかったかなぁ~」
なんて思ったりします。



この後どうしようか~と話してて唐津まで来たし、せっかくだから!ということで呼子へ♪

再びドライブ開始♪海を見ながら(ちょっとかすんでたけど・・・)行ったよ
この時点で確か3時すぎてたような~中途半端な時間だけど、
やはり呼子に行ったらコレを食べないわけにはいかないでしょう!ということで食べちゃった!
d0015283_13515357.jpg

透き通ってるぅ~♪新鮮な証拠!!赤い斑点も点滅中(笑)
d0015283_14135100.jpg

☆.。.:*・°いか活き造り膳 ☆.。.:*・°

食べてる途中で慌ててパチリッと撮りました♪
*イカ*すっごく『うまぁぁぁ~』でしたぁ~!!
[PR]
by stylelove | 2005-07-03 23:55 | 。。グルメ。。