自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から!7月!だよ~ ☆かき氷が食べたい☆

今日は朝から変な天気!って言っても今週ずっとだったんだけど・・・
朝、晴れてる♪と思ったら~急にどしゃぶりの雨が降って~また晴れて♪~
この変な天気の繰り返しが多かった。
まぁ~梅雨の時季だから、しょうがないのかな?
夏への変わり目でもあるしね。晴れた日の雲は、まさしく夏の雲だったし!!

さっきから空は、曇ったままなんだけど、雨が降りそうな状況で・・・まったく降らない(笑)
どうなってんだろう、天気!!


本日はタイトル通り!!食べたい物を♪

ってか、週末“キャナルシティ博多”の中にある
“コムサ ストア内”の“スイーツミュージアム”出たべた物だったりぃ~♪

d0015283_16454596.jpg

++茶亭 UMI++*抹茶かき氷*

ちょっとアップで~♪小豆!に~白玉!
d0015283_16463984.jpg


さらにドアップで見ると~♪な、なんと*抹茶アイス*がぁ~!
d0015283_16474722.jpg


ショップは小さめでこ~んな感じ♪
d0015283_16475924.jpg


他には、こんな冷たい抹茶SWEETも!!
d0015283_16552510.jpg



ココの*抹茶*Sweet は、すっごく抹茶が濃くてぇ~
どれも、甘さ控えめで美味しいのぉ~♪
この*抹茶かき氷*もすっごくボリュームたっぷりで
色々入ってて『うまぁぁぁ~』でしたよ!!
[PR]
by stylelove | 2005-07-01 16:55 | +*抹茶*+*茶*+