自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れのnayuです。。。口の中には、抹茶飴がぁ~♪

すみません。。。

UPめっちゃ遅れてます(>。<)
近々、まとめて6/25~UPするんで、待ってて下さい!!

マジで皆ヨダレが止まらなくなっちゃうような写真があるんです♪
☆.。.:*・°お楽しみにぃ~☆.。.:*・°


とりあえず・・・月曜日に上司からの東京土産♪ご紹介♪

d0015283_1726377.jpg

☆東京ばな奈☆ *しっとりクーヘン*

nayuは、初めて見るし~初めて食べたぁ~!!

中に入ってたので一応♪
d0015283_1727795.jpg



すっごくしっとりしてて、甘さ控えめな*しっとりクーヘン*でしたぁ~
封を開けたとたん、ばななの香りがすごくしたぁ~♪
でもでも食べてみると、ばななの味よりもチョコの味の方が強く・・・
ちょっと期待ハズレだったり。
そう思っていると、同じような感想を、買ってきた本人の上司が声に出して言ってて、
nayuはひそかに心の中で「横に同じく!」って思ってたぁ(笑)
黄色い部分が“ばなな味”と皆して思ってたら~違ってプレーン ばなな チョコレートの順番だった。
コレまた、期待ハズレというか予想ハズレというか・・・。

でも、しっとりしてて美味しかったし、何よりもお土産を買ってきてくれた事が嬉しかったぁ~
上司~ありがとうです!!
[PR]
by stylelove | 2005-06-29 17:48 | 洋 *Sweet*