自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日も*抹茶*でぇ~す♪抹茶大納言♪

今日もめっちゃイイ天気♪晴れ!!
本当にこのまま梅雨はあがってしまうんでしょうかぁ~
まったく“雨”が降る気配ないんですけど・・・週間天気予報チェックしちゃった。
別に雨が好きな訳ではないんだけど、夏・水不足で大変な思いをしたくないなぁ~と思って。
それと、お米作ってるもんで~田が干からびてしまうなぁ~と親と心配しててね。。。
ちょっとでもイイから、“雨”が降って欲しいと思う今日このごろ。

そっれっと、なぜか最近めっちゃ*抹茶*が恋しいぃ☆.。.:*・°
いろんな~Sweet~などなど、見て!食べて!チェックして!楽しんでたんだけど
やっぱり一番大好きな*抹茶*がnayuイイみたい♪
最近なぜか、すごぉぉぉく恋しいぃ~
たぶん、今日はどこかに*抹茶Sweet*を買いに行くと思う。


とりあえず、今は手元にある写真で「目の保養」を♪

d0015283_14502784.jpg

                 ++まっちゃ大納言++

d0015283_14592941.jpg


しっとりとした抹茶のケーキに大納言がゴロゴロと入ってました!
こちらのケーキ*抹茶*はもちろんのこと
お酒の☆抹茶リキュール☆もチョット使ってあるみたい!
でも~食べた感じでは、わかりません(笑)
抹茶の味も香りもちゃ~んとあって、ゴロゴロと入ってる大納言と合う♪
もっちろん『うまぁぁぁ~』な焼き菓子ですよ!!


++++++++++ 本日*抹茶*だけでは、終わりません ++++++++++


他の☆焼き菓子☆も紹介しちゃいます♪


d0015283_15133968.jpg

                    +マロンローフ+
d0015283_1515244.jpg

小さく刻んだ栗がたっぷりゴロゴロと入っているケーキ♪
こちらには☆ブランデー☆が使われてるみたい♪


+++続いて~もう一つ、この流れに乗って☆焼き菓子☆を紹介しちゃうぅぅぅ!+++


d0015283_15155433.jpg

                    +フルーツケーキ+

こちらは、フルーツがたっぷり♪見た目通り、こちらもゴロゴロと♪

どの☆焼き菓子☆もすごぉ~く美味しかったです♪
“お見舞い!&ちょっと知合いの家!”に行ったりする時によく購入してます。
差し上げた方、み~んなすごく喜んでくれます♪
やはり、美味しい物はみんなに知らせてあげなきゃ☆ですねぇ~
でもでも、あまり人気が出ても・・・微妙な気持ちになります。
自分が食べたい!と思って買いに行って、“売り切れ”となる確立が高くなるので・・・。
と、言いつつよくココのショップを紹介しちゃってるnayuでしたぁ~♪


明日から2連休!!もっちろん、週末なので“あちら”に出没♪
ってか、本日の夕方も出没する予定です((爆))
だって、今日はnayu行きつけショップの**プレ セール**だから♪
今日行かないと、いつ行く?!(笑)
それに、明日からは本格的に☆バーゲン☆開始になっちゃうから、イイ物無くなる!!
やはり欲しい物&イイ物をGETしたいなら、少しでも早く行かなきゃね!!挑んできます(爆)
[PR]
by stylelove | 2005-06-24 15:39 | +*抹茶*+*茶*+