自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆抹茶SWEET☆ “はんなり”&“ぷりん”

本日も・*抹茶*・SWEETを紹介♪

やっぱりnayuは*抹茶*が好きです☆
*和風*な感じがイイィ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ってか、料理もどちらかというと“和食”の方が好きかも♪
お家で料理する時、和食の方が多いし・・・洋食は、あまり作ってないなぁ~
友達や従姉妹が来る時は、作ったりするけど~家族のみの場合はほとんど和食!
外食は逆に洋食が多いかもぉ~スパとかピザとかグラタンとかマリネとかオムライスなどなど
あ”っでも、お菓子は洋菓子が多い!!作るのも食べるのも(笑)
和菓子は手間が倍かかる気がして・・・だけど、一度“ねりきり”作ってみたいかも♪


ではでは、本日のタイトルの物を紹介しまぁ~す!!

d0015283_15212629.jpg

     ++抹茶はんなり++

抹茶のミニミニ4個入りクッキー♪一口サイズです!
続いて・・・++抹茶はんなり++ドアップ♪
d0015283_15323657.jpg


クッキーの中にはナッツが入ってて『うまぁぁぁ~』☆.。.:*・°
こちらの++抹茶はんなり++には☆和三盆糖☆が使われてるそうです!
甘さ控えめでパクパク食べれちゃうぅ~!!4個なんて、あっという間!!



+++ ☆抹茶はんなり☆ に続いて、次は ☆抹茶ぷりん☆ +++


続いて~2つ目~ご紹介♪

d0015283_15414313.jpg

            ++抹茶ぷりん++

すっごく見た目からもイイ感じでしょぉ~!!コレめちゃ期待度が高かった!!

食べ途中~上から♪
d0015283_15424113.jpg


中は、こ~んな感じでしたよ!!
抹茶のゼラチンで固めたゼリー?!
抹茶のクリィーミィープリン
粒入りこし餡ソース?!

初めは固めのぷりんかなぁ~と思ってスプーンをいれて食べてみたんだけど
ゼラチンのゼリー?!を通りこすと、ス~っと中に入っていって
食べてみると、超なめらかでクリィーミィーな感じで舌の上で溶ろけるぅ~!
しかも、下の方には大好きな“小豆”がソースみないな感じで粒も入ってた!
抹茶のクリィーミィーなぷりんに、この小豆のソース?!がマッチしててすごくイイ感じで
マジで超『うまぁぁぁ~』なの☆.。.:*・°
見た目通り*抹茶*の味も香りもけっこう強く
濃厚な味わいができるぷりんでしたぁ~♪
コレ、nayuが求めている“抹茶ぷりん”に一番近かったです!!
[PR]
by stylelove | 2005-06-23 16:04 | +*抹茶*+*茶*+