自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“つつみ抹茶” & “Sabrina+ROMAN STORY+”

今日は朝からムシムシしてます。
天気予報によると、夕方から雨らしい。。。
こう言っといて、降らなかったことが多々ありまして、本当かどうか微妙です。。。

昨日は、久しぶりに豆乳と寒天を使ったお菓子を作ったんですが
写真を撮るのを忘れたぁ~(=。=;)
『やってしまった~』の一言です。ハイッ
ということで、後日また作った時にでもUP致します。
今度こそは~必ず!!
っと言って、また食べた後に「あ”---!!」となるんだろうな(汗)


本日は暑い季節にかかせない冷たいアイスをup♪
もっちろぉぉぉん*抹茶*系です☆.。.:*・°
d0015283_13175311.jpg

                  +つつみ抹茶+

食べ途中で見た目も悪いんですが~・・・
パクパクッと食べた中はこ~んな感じです♪
d0015283_13405172.jpg

さらに!!パクパクパクッと食べたら~何やら黒い粒がぁ~♪
d0015283_13505576.jpg



・・・ 中身 の アイス ・・・
 ** ミルクアイス **
 ** 抹茶アイス **
 ** 抹茶アイス + 粒あずき **

・・・ 外 の コーン ・・・
 ** ワッフルコーン **
 ** チョココーティング **

すっごく『うまぁぁぁ~』な抹茶アイスでした!!
コレ、けっこう前に食べたアイスなんだよね。紹介が遅くなっちゃいましたぁ~
もしかしたら、もう販売されてないかも~しれないです・・・




本日は、もう一つ紹介しちゃいま~す!!
ハイ!!こちらも*抹茶*系です☆.。.:*・°
でもでも、アイスではありまっせん!SWEETですよぉ~♪
d0015283_14151756.jpg

☆お菓子の家 Sabrina☆ + ROMAN STORY +

アップで撮ってみたぁ~♪  ・・・最近“アップ”で撮るのがお気に入り♪
d0015283_1442436.jpg


ふわっふわの抹茶のスポンジに、低脂肪の生クリームがすごくマッチしてて美味しい!
真中の生クリームには、大納言がゴロゴロと入ってましたぁ~
めっちゃ『うまぁぁぁ~』な*Sabrina*の抹茶ロールケーキ☆


たぶん、こちらのお店&ロールケーキは、知ってある方が多いと思います。
“おめざフェアー”とかでけっこう出店されてるみたいなので!!
・・・“おめざフェアー”とは、TBSの人気番組「はなまるマーケット」でゲストの
有名人が紹介した☆おめざ☆を厳選して、販売してくれるイベントです。
このロールケーキは、“山田まりや”さんがけっこう前に紹介した☆おめざ☆です!!


今日紹介した*抹茶*アイスロールケーキは、どちらも美味しかったです☆.。.:*・°
[PR]
by stylelove | 2005-06-22 15:18 | +*抹茶*+*茶*+