自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜日の続き♪

++++で売ってあったSWEETを本日は紹介♪

d0015283_16524611.jpg

すっごく*沖縄*の雰囲気の出てるSWEETだと思う♪
ココのお店は、他に“黒糖・シークワサー・紅いも”だったかな~
三種類のわらび餅を売ってたよ!!すっごく美味しそうだった!!

d0015283_16545492.jpg

コレ、買ってすぐに友達と食べたんだけど
“紅いも”の独特の香りと味がすごく濃厚で美味しかったぁ~♪
でも、“紅いも”が苦手な人は、洋SWEETが好きでもコレはきついかもぉ~

d0015283_16551490.jpg

d0015283_16554712.jpg

シフォンケーキの方は、食べなかったので味&触感はご想像におまかせ☆
こちらのお店は、沖縄の名物の“紅いも”と“シークヮーサー”を使った
モンブランとシフォンケーキの2種類の洋SWEETがありました!

d0015283_1713363.jpg

コレは、こっちでいう“黒糖の蒸しパンケーキ”みたいな感じ!
食べてないので・・・こちらもご想像におまかせ☆


どれも沖縄名物を使ったSWEETばかりで、本当に美味しそうだったぁ~
さすがに、“そーきそば”を食べた後だったので・・・
SWEET全部食べてみたかったけど、食べれなかったぁ~

他に“サーターアンダギー”や“紅いもソフトやマンゴーソフト”などなど色々ありました♪
[PR]
by stylelove | 2005-06-21 14:32 | 。。グルメ。。