自称*抹茶*中毒♪のnayuが美味しい+Sweet+などなど、マイペースにカキコ♪


by stylelove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週末は、めっちゃ充実できたぁ~☆.。.:*・°
やりたい事もできたし!行きたいとこも行けたし!食べたい物も食べれたし!
ひさしぶりにまったり飲みにも行けたし!!予約してたのも買えたし!!
買っていたものの、中々組み立てる暇がなかった家具も無事に組み立てれたし!
部屋の掃除もバッチリ掃除機かけて、モップがけもできて、綺麗になったし!
イイ感じに過ごせて、自分なりに満足のいく週末でしたぁ~☆.。.:*・°

こんなに満足できちゃったら、今週末はどうなるんだろ・・・



土曜日ちょこっとUPで紹介してたのを、詳しく↑↑UP↑↑


・・・・・ふと、思えば~画像量が満杯((爆))もう?!みたいな。
[PR]
# by stylelove | 2005-07-11 18:12 | +BAGEL+パン+
土曜日~キャナルでちょっと一休み♪した時にまた食べちゃったぁ~♪
飲みたかった*グリーンティー*+冷やしぜんざい+です!!
d0015283_12343335.jpg

甘さ控えめの小豆た~っぷりが嬉しい♪
思わず、おかわりしちゃいたいくらい、美味しいぃ~!
でも、甘党の方には・・・甘さが足りないかも。


*・* 和 *・*つながりで、もう一つ紹介!

登場回数の多いあのショップ☆Couleur de Gingetsu☆
ココのショップの中には、和菓子コーナーがあります。
・・・というか、ココのオーナーの実家が銀月堂本舗和菓子屋さんなのです。
ショップをオープンする際に、同じ場所で一緒にお店を!?(勝手に解釈(笑))ということで、
ケーキを買って~和菓子も買える♪って感じなわけです。

d0015283_12445025.jpg

                       ※銀月饅頭※

ついでに、裏も♪
d0015283_12452541.jpg

中は、こ~んな感じ!
d0015283_12454374.jpg

パクッと食べて~さらなる中は、こ~んな感じ!
d0015283_1246772.jpg


けっこう小さめサイズのお饅頭。
グラニュー糖がまぶされている皮は、パフケーキのような感触の柔らかさ!
中の餡は、見た感じ甘ったるいかと思ったらけっこう後味サッパリな餡!
お茶とよく合いそうで、甘いの苦手な人にもよさそうなお饅頭です。
確か値段は、けっこう安かった気がします!!
普通のお饅頭とは違う、チョット変わったお饅頭でしたぁ~
もっちろん『うまぁぁぁ~』でしたよ♪
どっしりとした甘さじゃないから、若い子にも好まれそうな感じがしたぁ~!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-10 12:00 | 和 *Sweet*

d0015283_12155540.jpg

本日はココで昼食♪
何食べたかは、後日↑↑up↑↑
[PR]
# by stylelove | 2005-07-09 12:15

d0015283_12522052.jpg

今、コレが飲みたい気分((o(≧∀≦)o))飲みた~い
八女茶使用の§グリーンティ§
明日、キャナルに行って飲もうかな~♪
[PR]
# by stylelove | 2005-07-08 12:52
最近はちょっと余裕が出来てきたかもぉ~
でもでも、油断は禁物!ということで、お仕事頑張っております。

今日は木曜日!!明日、頑張れば~お休み2連休が待ってるぅ♪
週末は一番リフレッシュできる大切な日!!
行きたいとこに行けて、やりたい事をおもいっきりやって、心と体をリセット☆


っで、今は目の保養♪
本日は*和Sweet*を紹介致しますよぉ~!

以前、チョコっと紹介してたお店~鈴懸~“福岡岩田屋店”です。
d0015283_13353120.jpg

d0015283_1431289.jpg

d0015283_1433856.jpg

d0015283_1435026.jpg

d0015283_1442984.jpg

ココの餡は、本当に美味しいぃ~♪
小さくってちょっと高値だけど、食べる価値アリです!!
ちょっとしたお土産にも、お礼にも、どんな時にも利用できます。


大丸から歩いて行ける所にある“IMS”(色々なショップが入ってます!)の地下一階では
ゆっくりと和菓子や抹茶を堪能できる+茶房+鈴懸+もあります。
そちらでは、色々な季節の生菓子など頂けますよぉ~♪


本店は<福岡市博多区下呉服町4-5>にあります。
どうぞ、福岡に来られた際には“本店”に行って見て下さ~い!!
福岡・天神だったら*大丸*岩田屋*IMS*にありますよぉ~♪



あぁ~写真見てたら、和菓子&小豆が食べたくなってきたぁ~
熱いお茶と一緒に頂きたい♪
[PR]
# by stylelove | 2005-07-07 14:20 | 和 *Sweet*
今日は、たまに食べたくなる*タルト*が美味しいお店をご紹介♪

福岡天神大丸の1階のパサージュ広場の方に+Cafe+があります。

昔・・・大丸が、地下鉄の工事をする前のリニューアルする前は、
B2階のデザート売り場にテイクアウト用のお店もありました。
今は無くなってしまい、大丸の地下は全然違う感じにリニューアルされてます。

っで、話に戻って~紹介する+Cafe+はAUX BACCHANALES (オー・バカナル)です♪

たぶん、知ってある方もいるはず!
東京や京都にもあるみたいなので・・・。
ココは、一歩踏み入ると#フランス#の空気が流れているような感じがします。

なぜか、nayuは毎年*冬*になるとココの+Cafe+に行ってゆっくりしたくなります。

いつも~ココの+Cafe+の前はよく通るんだけど、
入ろうかな~ゆっくりしようかな~って思わない。なぜだろう?!
今まで実は本当に*冬*以外+Cafe+に入ったことない!!
かろうじて、秋に中へ入って、ゆっくりしたような・・・気がするけど。

そこで先月通りがかった時にパチリッと撮った写真をUP☆
d0015283_1614062.jpg

本日のSweet♪
d0015283_163221.jpg

:タルト:に:エクレア:に:シフォン:に:シュー:に
どれも美味しそうで食べたい気持ちになったんだけど~
確か、この日はAfternoonTeaでランチした後だったと思う(笑)

今の時期だと、美味しいコーヒーと美味しいタルトを召し上がりながら
期間限定で福岡天神大丸とエルガーラの間のパサージュ広場に飾ってある
博多祇園山笠の飾り山笠が眺められますよ♪
d0015283_1671834.jpg

d0015283_16113569.jpg

ココの飾り山笠も迫力ありますよ!!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-06 16:12 | 洋 *Sweet*
最近バタバタな日々が続いておりますぅ~
毎日UP☆したいのですが、中々できず一気にUP☆になっちゃったよ(>。<)
とりあえず+7/2~7/5+までUP☆してるので見てちょ~♪

今☆アイス☆が食べたい気分なので~アイスをUP☆
d0015283_15255839.jpg

サーティーワンアイスクリーム ☆マンゴダタンゴ☆
nayuパパが買ってきてくれて~美味しく頂いたぁ~♪
ちょっと溶けはじめてたけど、コレはコレで『うまぁぁぁ~』
確かこのフレーバーは、6・7・8月の期間限定だったハズ!!
食べたい人は、今すぐサーティーワンへ♪GO♪
今なら、ダブルを買うともう一つもらえるよ☆つまり、ダブル価格でトリプル食べれるの♪



再び~本日も「博多祇園山笠」にかかせない*飾り山笠*をUP☆!!
もっちろん、表・裏の2面ちゃ~んとUP☆しております!!


++ソラリアプラザ++
d0015283_1558325.jpg

d0015283_1755660.jpg

福岡・天神駅から、すぐ近く!!ぜひ見に行ってみて!!!



++博多駅++
d0015283_1763967.jpg

d0015283_177484.jpg

JR博多駅の博多口方面 外に飾ってあります!だから、屋根つき!!



飾り山笠は同じ物はありません!すべてイメージがあり違います!
飾ってある場所は離れてるけど、全部見てみる価値ありですよ!
7/15までの期間限定!!
福岡にこの期間に来られたら、ぜひ見に行ってみて♪
他にもまだ飾ってあって、写真撮ってきてない所もあるけど、今週末撮ってくる予定でっす!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-05 17:16 | ☆マンゴー☆
6/26だったかなぁ~プレセールに出かけた時~夜食べた物♪

キャナルシティ博多から歩いて行ける所!近くにあります!

聞いた話によると~けっこう辛いという噂を。
それで、食べに行ってみましたぁ~期待を胸にしてね!!

d0015283_14501279.jpg

☆激辛坦々麺☆

見た目は、真っ赤!!!
でも、このくらいじゃ~まだまだです。ハイッ
nayuは、知ってる人は知ってるのですが、そうとう激辛好きです!!!

っで、食べてみると~思ったより辛味がなく・・・
横に置いてあった辛味調味料をさらにいれて、頂きました♪
麺はけっこう細めで、ネギがたっぷり入ってて、美味しかったです。
でもでも、nayuが想像してた坦々麺と違って、ちょっと微妙な気分でした。
もっとゴマの風味が効いて辛いんだろうなぁと思ってたので。


プレセールに行った時、キャナルの中にあった飾り山笠・準備段階!
d0015283_152778.jpg



っで、7/2にはこ~んな感じに立派な飾り山笠が出来上がってた!!
d0015283_1533215.jpg

d0015283_1542521.jpg

飾り山笠には、二面あって~どちらも見られるよ♪
見ての通りどちらも*立派*の一言!
目の前で見ると迫力すごいよぉ!!!!!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-04 00:03 | 。。グルメ。。
今日は昼前~くらいから、のんびりとゆっくりドライブしたよぉ~♪

どこに行くか決めず・・・とりぜず早良方面へ~ってな感じで!

朝ご飯食べてなかったので、
昨日買っておいたAfternoonTeaのポンデケージョを食べながら行った~

雨降るのかなぁ~と思ってたけど天気もよくなったので、
急遽お昼ご飯がてら?!☆からつバーガー☆を食べに行くことになった!!
進路は、佐賀県唐津市虹ノ松原のあのバスがある所へ!
行ったら、やはり日曜ということで車がずらーり!!!
停めるとこなさそう・・・と思ってたら、ちょうど目の前の車が出て行ってラッキー☆
停めてスグにバスの所に行って、注文→車№教えて→お金を払う、
後は出来上がりを車の中で待つのみ♪出来上がったら持ってきてくれるの!!
っで、☆スペシャルバーガー☆を頼んで、
一応待ち時間を聞くと「只今20分待ちです」と言われたぁ~~~~~~~。

車の中で洋楽を聞き~シートたおしてゆっくりくつろいで待っていると
・・・トントントン・・・とお待たせいたしましたぁ~と持ってきてくれました!

すぐにでも食べたい気持ちを“グッ”と押えて、バッチリ写真撮りましたよ♪
d0015283_13143173.jpg


で、中身は~ガブッと食べて(笑) パチリッ♪
d0015283_13194396.jpg


リョーユーパン(笑)のパンの中に レタス ハム バーグ チーズ 卵 ソース 塩コショウ が
入っててボリュームあるけど、男女関係無く余裕で食べられる美味しさです!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味い!!

あっという間に食べおえるので、後でいつも「もうちょっとゆっくり食べればよかったかなぁ~」
なんて思ったりします。



この後どうしようか~と話してて唐津まで来たし、せっかくだから!ということで呼子へ♪

再びドライブ開始♪海を見ながら(ちょっとかすんでたけど・・・)行ったよ
この時点で確か3時すぎてたような~中途半端な時間だけど、
やはり呼子に行ったらコレを食べないわけにはいかないでしょう!ということで食べちゃった!
d0015283_13515357.jpg

透き通ってるぅ~♪新鮮な証拠!!赤い斑点も点滅中(笑)
d0015283_14135100.jpg

☆.。.:*・°いか活き造り膳 ☆.。.:*・°

食べてる途中で慌ててパチリッと撮りました♪
*イカ*すっごく『うまぁぁぁ~』でしたぁ~!!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-03 23:55 | 。。グルメ。。
発売されてスグに食べた~んだけど、バタバタな日々でUP出遅れたぁ~

d0015283_13404678.jpg

*小枝* ☆マンゴー味☆

d0015283_13411896.jpg

+季節限定+今ならコンビニにもスーパーにもどこにでもあるはず!!
ちゃーんと☆マンゴー☆の味も香りもしますよぉ~♪
美味しい!!んだけど、ちょっとnayuには甘かったぁ~
二本入りの個包装だから、食べる前にポキポキ折ってちょっとずつ食べたよ!!
でも、普通の小枝よりこっちの方が好きぃ~♪
[PR]
# by stylelove | 2005-07-02 23:33 | ☆マンゴー☆

d0015283_192295.jpg

こちらは、ソラリアプラザの中に飾ってある飾り山笠
[PR]
# by stylelove | 2005-07-02 19:02

d0015283_12232261.jpg

大丸のとこに飾られてた飾り山笠(*^o^*)
[PR]
# by stylelove | 2005-07-02 12:23
今日は朝から変な天気!って言っても今週ずっとだったんだけど・・・
朝、晴れてる♪と思ったら~急にどしゃぶりの雨が降って~また晴れて♪~
この変な天気の繰り返しが多かった。
まぁ~梅雨の時季だから、しょうがないのかな?
夏への変わり目でもあるしね。晴れた日の雲は、まさしく夏の雲だったし!!

さっきから空は、曇ったままなんだけど、雨が降りそうな状況で・・・まったく降らない(笑)
どうなってんだろう、天気!!


本日はタイトル通り!!食べたい物を♪

ってか、週末“キャナルシティ博多”の中にある
“コムサ ストア内”の“スイーツミュージアム”出たべた物だったりぃ~♪

d0015283_16454596.jpg

++茶亭 UMI++*抹茶かき氷*

ちょっとアップで~♪小豆!に~白玉!
d0015283_16463984.jpg


さらにドアップで見ると~♪な、なんと*抹茶アイス*がぁ~!
d0015283_16474722.jpg


ショップは小さめでこ~んな感じ♪
d0015283_16475924.jpg


他には、こんな冷たい抹茶SWEETも!!
d0015283_16552510.jpg



ココの*抹茶*Sweet は、すっごく抹茶が濃くてぇ~
どれも、甘さ控えめで美味しいのぉ~♪
この*抹茶かき氷*もすっごくボリュームたっぷりで
色々入ってて『うまぁぁぁ~』でしたよ!!
[PR]
# by stylelove | 2005-07-01 16:55 | +*抹茶*+*茶*+
すみません。。。

UPめっちゃ遅れてます(>。<)
近々、まとめて6/25~UPするんで、待ってて下さい!!

マジで皆ヨダレが止まらなくなっちゃうような写真があるんです♪
☆.。.:*・°お楽しみにぃ~☆.。.:*・°


とりあえず・・・月曜日に上司からの東京土産♪ご紹介♪

d0015283_1726377.jpg

☆東京ばな奈☆ *しっとりクーヘン*

nayuは、初めて見るし~初めて食べたぁ~!!

中に入ってたので一応♪
d0015283_1727795.jpg



すっごくしっとりしてて、甘さ控えめな*しっとりクーヘン*でしたぁ~
封を開けたとたん、ばななの香りがすごくしたぁ~♪
でもでも食べてみると、ばななの味よりもチョコの味の方が強く・・・
ちょっと期待ハズレだったり。
そう思っていると、同じような感想を、買ってきた本人の上司が声に出して言ってて、
nayuはひそかに心の中で「横に同じく!」って思ってたぁ(笑)
黄色い部分が“ばなな味”と皆して思ってたら~違ってプレーン ばなな チョコレートの順番だった。
コレまた、期待ハズレというか予想ハズレというか・・・。

でも、しっとりしてて美味しかったし、何よりもお土産を買ってきてくれた事が嬉しかったぁ~
上司~ありがとうです!!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-29 17:48 | 洋 *Sweet*

バタバタ!!

月末で、仕事が忙しく・・・
カキコするテンションが下がりまくり(+。+;)

テンション上がったら一気にカキコします!!!


週末、たっくさん写真撮ったんよぉ~!SWEET!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-28 16:02 | ~・ 癒 し ・~

d0015283_182118.jpg

今日はnayuママとキャナルに出没(≧∀≦)
バーゲンに燃える二人((o(≧∀≦)o))
っで、一息ついて~お茶したよ(*^o^*)
§冷やしぜんざい§甘さ控えめであっさりしてて『うまぁぁぁ』♪
夏限定デザートですよん!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-26 18:21
今日もめっちゃイイ天気♪晴れ!!
本当にこのまま梅雨はあがってしまうんでしょうかぁ~
まったく“雨”が降る気配ないんですけど・・・週間天気予報チェックしちゃった。
別に雨が好きな訳ではないんだけど、夏・水不足で大変な思いをしたくないなぁ~と思って。
それと、お米作ってるもんで~田が干からびてしまうなぁ~と親と心配しててね。。。
ちょっとでもイイから、“雨”が降って欲しいと思う今日このごろ。

そっれっと、なぜか最近めっちゃ*抹茶*が恋しいぃ☆.。.:*・°
いろんな~Sweet~などなど、見て!食べて!チェックして!楽しんでたんだけど
やっぱり一番大好きな*抹茶*がnayuイイみたい♪
最近なぜか、すごぉぉぉく恋しいぃ~
たぶん、今日はどこかに*抹茶Sweet*を買いに行くと思う。


とりあえず、今は手元にある写真で「目の保養」を♪

d0015283_14502784.jpg

                 ++まっちゃ大納言++

d0015283_14592941.jpg


しっとりとした抹茶のケーキに大納言がゴロゴロと入ってました!
こちらのケーキ*抹茶*はもちろんのこと
お酒の☆抹茶リキュール☆もチョット使ってあるみたい!
でも~食べた感じでは、わかりません(笑)
抹茶の味も香りもちゃ~んとあって、ゴロゴロと入ってる大納言と合う♪
もっちろん『うまぁぁぁ~』な焼き菓子ですよ!!


++++++++++ 本日*抹茶*だけでは、終わりません ++++++++++


他の☆焼き菓子☆も紹介しちゃいます♪


d0015283_15133968.jpg

                    +マロンローフ+
d0015283_1515244.jpg

小さく刻んだ栗がたっぷりゴロゴロと入っているケーキ♪
こちらには☆ブランデー☆が使われてるみたい♪


+++続いて~もう一つ、この流れに乗って☆焼き菓子☆を紹介しちゃうぅぅぅ!+++


d0015283_15155433.jpg

                    +フルーツケーキ+

こちらは、フルーツがたっぷり♪見た目通り、こちらもゴロゴロと♪

どの☆焼き菓子☆もすごぉ~く美味しかったです♪
“お見舞い!&ちょっと知合いの家!”に行ったりする時によく購入してます。
差し上げた方、み~んなすごく喜んでくれます♪
やはり、美味しい物はみんなに知らせてあげなきゃ☆ですねぇ~
でもでも、あまり人気が出ても・・・微妙な気持ちになります。
自分が食べたい!と思って買いに行って、“売り切れ”となる確立が高くなるので・・・。
と、言いつつよくココのショップを紹介しちゃってるnayuでしたぁ~♪


明日から2連休!!もっちろん、週末なので“あちら”に出没♪
ってか、本日の夕方も出没する予定です((爆))
だって、今日はnayu行きつけショップの**プレ セール**だから♪
今日行かないと、いつ行く?!(笑)
それに、明日からは本格的に☆バーゲン☆開始になっちゃうから、イイ物無くなる!!
やはり欲しい物&イイ物をGETしたいなら、少しでも早く行かなきゃね!!挑んできます(爆)
[PR]
# by stylelove | 2005-06-24 15:39 | +*抹茶*+*茶*+
本日も・*抹茶*・SWEETを紹介♪

やっぱりnayuは*抹茶*が好きです☆
*和風*な感じがイイィ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ってか、料理もどちらかというと“和食”の方が好きかも♪
お家で料理する時、和食の方が多いし・・・洋食は、あまり作ってないなぁ~
友達や従姉妹が来る時は、作ったりするけど~家族のみの場合はほとんど和食!
外食は逆に洋食が多いかもぉ~スパとかピザとかグラタンとかマリネとかオムライスなどなど
あ”っでも、お菓子は洋菓子が多い!!作るのも食べるのも(笑)
和菓子は手間が倍かかる気がして・・・だけど、一度“ねりきり”作ってみたいかも♪


ではでは、本日のタイトルの物を紹介しまぁ~す!!

d0015283_15212629.jpg

     ++抹茶はんなり++

抹茶のミニミニ4個入りクッキー♪一口サイズです!
続いて・・・++抹茶はんなり++ドアップ♪
d0015283_15323657.jpg


クッキーの中にはナッツが入ってて『うまぁぁぁ~』☆.。.:*・°
こちらの++抹茶はんなり++には☆和三盆糖☆が使われてるそうです!
甘さ控えめでパクパク食べれちゃうぅ~!!4個なんて、あっという間!!



+++ ☆抹茶はんなり☆ に続いて、次は ☆抹茶ぷりん☆ +++


続いて~2つ目~ご紹介♪

d0015283_15414313.jpg

            ++抹茶ぷりん++

すっごく見た目からもイイ感じでしょぉ~!!コレめちゃ期待度が高かった!!

食べ途中~上から♪
d0015283_15424113.jpg


中は、こ~んな感じでしたよ!!
抹茶のゼラチンで固めたゼリー?!
抹茶のクリィーミィープリン
粒入りこし餡ソース?!

初めは固めのぷりんかなぁ~と思ってスプーンをいれて食べてみたんだけど
ゼラチンのゼリー?!を通りこすと、ス~っと中に入っていって
食べてみると、超なめらかでクリィーミィーな感じで舌の上で溶ろけるぅ~!
しかも、下の方には大好きな“小豆”がソースみないな感じで粒も入ってた!
抹茶のクリィーミィーなぷりんに、この小豆のソース?!がマッチしててすごくイイ感じで
マジで超『うまぁぁぁ~』なの☆.。.:*・°
見た目通り*抹茶*の味も香りもけっこう強く
濃厚な味わいができるぷりんでしたぁ~♪
コレ、nayuが求めている“抹茶ぷりん”に一番近かったです!!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-23 16:04 | +*抹茶*+*茶*+
今日は朝からムシムシしてます。
天気予報によると、夕方から雨らしい。。。
こう言っといて、降らなかったことが多々ありまして、本当かどうか微妙です。。。

昨日は、久しぶりに豆乳と寒天を使ったお菓子を作ったんですが
写真を撮るのを忘れたぁ~(=。=;)
『やってしまった~』の一言です。ハイッ
ということで、後日また作った時にでもUP致します。
今度こそは~必ず!!
っと言って、また食べた後に「あ”---!!」となるんだろうな(汗)


本日は暑い季節にかかせない冷たいアイスをup♪
もっちろぉぉぉん*抹茶*系です☆.。.:*・°
d0015283_13175311.jpg

                  +つつみ抹茶+

食べ途中で見た目も悪いんですが~・・・
パクパクッと食べた中はこ~んな感じです♪
d0015283_13405172.jpg

さらに!!パクパクパクッと食べたら~何やら黒い粒がぁ~♪
d0015283_13505576.jpg



・・・ 中身 の アイス ・・・
 ** ミルクアイス **
 ** 抹茶アイス **
 ** 抹茶アイス + 粒あずき **

・・・ 外 の コーン ・・・
 ** ワッフルコーン **
 ** チョココーティング **

すっごく『うまぁぁぁ~』な抹茶アイスでした!!
コレ、けっこう前に食べたアイスなんだよね。紹介が遅くなっちゃいましたぁ~
もしかしたら、もう販売されてないかも~しれないです・・・




本日は、もう一つ紹介しちゃいま~す!!
ハイ!!こちらも*抹茶*系です☆.。.:*・°
でもでも、アイスではありまっせん!SWEETですよぉ~♪
d0015283_14151756.jpg

☆お菓子の家 Sabrina☆ + ROMAN STORY +

アップで撮ってみたぁ~♪  ・・・最近“アップ”で撮るのがお気に入り♪
d0015283_1442436.jpg


ふわっふわの抹茶のスポンジに、低脂肪の生クリームがすごくマッチしてて美味しい!
真中の生クリームには、大納言がゴロゴロと入ってましたぁ~
めっちゃ『うまぁぁぁ~』な*Sabrina*の抹茶ロールケーキ☆


たぶん、こちらのお店&ロールケーキは、知ってある方が多いと思います。
“おめざフェアー”とかでけっこう出店されてるみたいなので!!
・・・“おめざフェアー”とは、TBSの人気番組「はなまるマーケット」でゲストの
有名人が紹介した☆おめざ☆を厳選して、販売してくれるイベントです。
このロールケーキは、“山田まりや”さんがけっこう前に紹介した☆おめざ☆です!!


今日紹介した*抹茶*アイスロールケーキは、どちらも美味しかったです☆.。.:*・°
[PR]
# by stylelove | 2005-06-22 15:18 | +*抹茶*+*茶*+

土曜日の続き♪

++++で売ってあったSWEETを本日は紹介♪

d0015283_16524611.jpg

すっごく*沖縄*の雰囲気の出てるSWEETだと思う♪
ココのお店は、他に“黒糖・シークワサー・紅いも”だったかな~
三種類のわらび餅を売ってたよ!!すっごく美味しそうだった!!

d0015283_16545492.jpg

コレ、買ってすぐに友達と食べたんだけど
“紅いも”の独特の香りと味がすごく濃厚で美味しかったぁ~♪
でも、“紅いも”が苦手な人は、洋SWEETが好きでもコレはきついかもぉ~

d0015283_16551490.jpg

d0015283_16554712.jpg

シフォンケーキの方は、食べなかったので味&触感はご想像におまかせ☆
こちらのお店は、沖縄の名物の“紅いも”と“シークヮーサー”を使った
モンブランとシフォンケーキの2種類の洋SWEETがありました!

d0015283_1713363.jpg

コレは、こっちでいう“黒糖の蒸しパンケーキ”みたいな感じ!
食べてないので・・・こちらもご想像におまかせ☆


どれも沖縄名物を使ったSWEETばかりで、本当に美味しそうだったぁ~
さすがに、“そーきそば”を食べた後だったので・・・
SWEET全部食べてみたかったけど、食べれなかったぁ~

他に“サーターアンダギー”や“紅いもソフトやマンゴーソフト”などなど色々ありました♪
[PR]
# by stylelove | 2005-06-21 14:32 | 。。グルメ。。

土曜日に食べたぁ~♪

6/18(土)行ったとこぉ~♪話の続きです!!

友達と合流して~
天神・岩田屋7階催事場へエレベーターで~GO!(笑)

期間限定で++++があってたのぉ~
そっれっで、人が多くなる前に朝行ったの!!

一番の目的は、*そーきそば*を食べるぅ~こと♪
d0015283_1558345.jpg

nayuはコレがめっちゃくちゃ好き!
あの独特のカツオ出汁の効いたスープ!チョット平べったい麺!大好きぃ~!!
どうぞ~ドアップで見てちょ♪ ヨダレ・・・気を付けて(笑)
d0015283_15593582.jpg

コレ、本場の味で“スープ”も“麺”も“そーき”も『うまぁぁぁ~』でした!!!
食べた瞬間、すごく懐かしい気持ちになれたぁ☆.。.:*・°
幼い頃、nayuは沖縄に3年ほど住んでたので、食べるたんびに
(記憶はハッキリ覚えてないんだけど)幼い頃を思い出す感じで、なんか懐かしいぃ~

沖縄の方では、“そば”のことを“すば”って言うんだよ。
福岡にある、とある沖縄料理店では、そのままのネーミングでメーニューに載ってる。
でも、ちゃんと下に説明がされてるけどね(笑)

「そーきそば」お土産でたまに貰うんだけど・・・箱入りのヤツね。
アレって、麺も棒ラーメンとみたいな感じだし、だいたい肝心なスープの味も香りも全然違う!
楽しみに作って、いざ食べようとすると・・・すごくガッカリした思いが何度もあったり。
やはりお土産でもらうのはちんすこうがイイ♪
そう、思っちゃうnayuです(笑)

っで、無事に食べて~満足した後は、グル~っと回って試食しつつ欲しい物を買った!
そーきそば用の生麺やミミガーやシークワサーや揚げ物や黒砂糖などなど
沖縄名物が色々とた~くさんあったよ!!
d0015283_1627387.jpg

揚げたてを試食させてもらっちゃった!でも、買わなかったぁ~。
だって、まだまだ家に帰るわけでもないのに、匂いのする物は持ち歩けないから(笑)

食べ物の他にも沖縄と言ったら“アレ”ってヤツもちゃ~んと売ってあったよ!
d0015283_1621685.jpg

d0015283_16212982.jpg


毎年あってるんだけど、ほぼ必ずって言っていいほど、行っちゃってます♪
[PR]
# by stylelove | 2005-06-20 15:42 | 。。グルメ。。
今日は父の日~♪
皆は何かしたのかなぁ~???nayuは、プレゼントしたよ!
何を渡したのかは、秘密です♪


朝一番に胃袋に入れた物~!!
d0015283_14355647.jpg

コンビニでGET☆マンゴーヨーグルト☆

けっこう甘めだった~けど、思ったよりマンゴーが入ってて良かったぁ~♪
d0015283_14372710.jpg

でもでも~マンゴーもうちょっとたくさん入ってたら嬉しいなぁ~♪


今日のおやつは友達からの差入れ~ファミマでGET☆無印良品のSWEETだよ\(^O^)/
d0015283_17133866.jpg

*抹茶とかのこのレアチーズタルト*

袋を開けたら、こ~んな感じで“かのこ”登場♪
d0015283_14441363.jpg

断面から見ても、イイ感じ~♪
d0015283_158727.jpg

しっとりしてて、甘さ控えめ。でも、抹茶の味&香りは、弱めぇ~
だけど、この値段にしては『うまぁぁぁ~』だったよ!!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-19 17:13 | +*抹茶*+*茶*+
今日も朝から~福岡へ♪
ハイ。もっちろん歩いて行動です!!博多~キャナル~天神を往復♪

でっも、今日はいつもより早めに天神入り♪
ど~しても行きたい所があったので、友達と合流して行ったの!
“どこ”に行ったのかは、後日詳しく紹介しま~す。


朝、キャナルを通ってちょっと中の方も覗いてみたら、山笠の準備が始まってた!
d0015283_1373843.jpg

もうちょっと早く来れば、土台作ってるとこ見れたんだろうなぁ~

再びトコトコ歩いて、天神へ~♪
そしたら、エルガーラと大丸の間にあるパサージュ広場でも、山笠の準備があってたぁ~
しかも、まだ土台を作ってる途中!声を上げて、一気に作ってた!
d0015283_139480.jpg

やっぱ、男の祭り!というだけあって、準備の時点から迫力出てた~

夕方、帰る頃もう一度パサージュ広場を通ってみると
d0015283_1393822.jpg

朝、気合いれて作ってた山笠の土台が出来上がって、展示されてたぁ~
 (・・・すみません。操作間違いで写真すっごく小さくなっちゃった。。。)


帰りもトコトコ、天神~キャナル~博多を通って帰ったよ!
さすがに、この距離を歩くとけっこう体力も使うし、最近は暑いのでスグに喉が渇くぅ~
と、言うことで久しぶりに博多駅にある謎のドリンク((o(≧∀≦)o))を飲んだよ♪
知ってるかなぁ~??たぶん、今はもう日本のあちこちにこのお店あると思うんだけど・・・
台湾を出店に世界46ヶ国にある“ドリンクチェーンストア”快可立( Quickly: クィクリー)
メニューによっては、体・美容にもイイみたい♪
コレ、一度飲んだらハマってしまう位『うまぁぁぁ~』なんよぉ~ヾ(・ω・〟)
d0015283_131501.jpg

      *緑豆シェイク*  ☆ブラックタピオカ入り☆

緑豆を潰した感じの物のシェイクバージョン♪にココナッツミルク&タピオカが入ってたよ!
ほどよい甘さで、豆~って感じの味がして、プルプルのタピオカがマッチして美味しい!
nayuは、コレが一番今のとこ好きです。

この他にも、いろ~んな未知の味のメニューが種類豊富にあるよ!
d0015283_12554078.jpg

え?!っていう組合せで飲むのがココのポイントかもぉ~(笑)
無難なのは、ミルクティー☆タピオカ入り☆かな♪
次行った時は、未知の味を挑戦するつもり♪甘さ加減ちょうどよく美味しいといいなぁ~
[PR]
# by stylelove | 2005-06-18 19:52 | 。。グルメ。。
天気予報をさっき見たら、来週はずっと雨みたい。。。
土・日は、降って欲しくないんですけどぉぉぉ!雨!
『せっかくの休みだけは、マジ勘弁!!』 ←nayuの決まり文句になってるぅ~

昨日は、メンテナンスでUPできなかったんですが・・・
先ほど~お約束通り“後日UP”(6/16)をしたので、どうぞご覧あれぇ~♪
あちらは、今月限定の○○○○○を紹介していますよぉ~!!

本日は、ちょっとテンション高め~♪というか、
ノリノリでカキコしてるのでちょっととなっております♪
まぁ~そう対してあまり変わりないんだけど(笑)・・・ちょっとカラフルかなぁ~♪



本日は、nayuのお気に入りショップのSWEET☆季節限定☆をご紹介♪
もう何度も何度も紹介しているショップなので、ココ*style☆cafe*常連さんは知ってるハズ!
ってか、知ってて~♪nayuのマジでオススメのショップだから~♪ 
特に、先日の“お礼”を送って~ココのお菓子を食べて気に入ったそこのお方~♪


ではでは☆.。.:*・°☆.。.:*・°

d0015283_1436531.jpg

*マンゴー*生クリーム添え♪ ・・・ではないです(笑)

d0015283_14154936.jpg

      ☆Couleur de Gingetsu☆  *マンゴープリン*

中は↓こ~んな感じ↓でしたよぉ~♪
上 : 生クリーム! & マンゴー!
中 : クリームチーズムース!?
下 : 香りも味も濃いぃ~マンゴープリン! 中にもゴロゴロとマンゴーが入ってた♪

見た目もすっごく美味しそうなんだけど、一口食べただけで香りが広がって美味しい!!
もっちろん『うまぁぁぁ~』の一言です♪
今まで食べてきた中で、一番☆HIT☆*マンゴープリン*かも!!
冗談抜きで“季節限定”っていうのが悲しい(:。;)
ぜひとも、来年のこの季節には戻ってきてぇ~って感じ位、気に入っちゃいましたぁ~



***マンゴー***話題で、もう一つ!!
ちょっと、カキコするの遅かったかなぁ~・・・
もう、コレ食べましたぁ~?!ミニストップの期間限定 マンゴーパフェ!
d0015283_1459247.jpg


夜、急に食べたくなって~nayuママ連れてレッツゴーで行って
車の中で撮ったので(しかも、携帯)写真暗めでぇ~す。

でも一応、上からも撮ってみたぁ~
d0015283_1544077.jpg


見た目がちょっと分かりにくいんだけど、めっちゃ美味しそうに見えるんだよ!コレ!
っで、食べても~もっちろん『うまぁぁぁ~』です♪
カップの中は、↓こ~んな感じ↓でしたよ
上 : マンゴーソース! & マンゴー!
中 : ソフトクリーム!
下 : マンゴー! 
ゴロゴロと半冷凍状態のカットマンゴーがたくさん入ってて、マンゴー好きにはたまりません♪

でも*マンゴーパフェ*店舗によってはもう終了してるかも。
最近登場した、期間限定☆パイナップルパフェ☆に変わってる可能性あり!
でも、コレはコレで美味しそう!!!食べてみなくっちゃぁ~♪



明日からまたまた2連休♪
もっちろん、いつものごとく“○○”へ出没致します♪
ではでは、良い週末を過ごして下さ~い☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[PR]
# by stylelove | 2005-06-17 15:29 | ☆マンゴー☆
本日は、メンテナンスでUPできず・・・
          後日、更新ということであらためてUPしましたぁ~!


さて、気になっている方もいるハズ!!・・・昨日のアレ!
コメント☆カキコしてなくても『あれ・・・何だったの?』と思っている方もいるハズ!!
UPするのやめようかなぁ~このまま放置しちゃおうかなぁ~なんて
意地悪な考えもしちゃったりしたけど
やっぱり、それはnayuにはできないので☆正解☆UPしちゃいます!!

昨日の画像の答えはこちら☆.。.:*・°☆.。.:*・°

d0015283_12352731.jpg

              ☆Apricot☆BAGLE☆

*BAGLE&BAGLE*今月限定のBAGLEでしたぁ~!!
すっごくココのBAGLE美味しいぃぃぃ♪ ってか有名だから知ってるかな?!(笑)
やわらかくもっち~りしてて、オーブンで“焼いても”冷蔵庫で“冷やしても”美味しい!!

っで、昨日の謎の画像は、こちらの☆Apricot☆BAGLE☆を半分に切って
“クリームチーズ”をサンドして売ってあったのをGET!して
d0015283_1254507.jpg

食べてる途中、思いつきで激写して、その☆超ドアップ☆画像を掲載したのでした((笑))

昨日の謎の画像が↓コレ☆コレ☆コレ↓
d0015283_12533682.jpg

マジで☆超ドアップ☆だったのがわかるでっしょぉ~((爆))
思いっきり接近して撮ったもんねぇ~♪
接近しすぎて、レンズに“クリームチーズ”が付かなかったか確認したくらい((爆))

この☆Apricot☆BAGLE☆すごく気に入った!
ほんの~り甘味があってめっちゃ『うまぁぁぁ~』なんよぉ!
たぶん今月中にいくつか買いだめして~冷凍保存するの、間違い無しだろうなぁ~♪
だって~何ってたって☆今月限定のBAGLE☆なんだも~ん!


ちなみに“本日のクリームチーズ”は、こんなフレーバーが売ってありましたよ!!
d0015283_1372963.jpg

クリームチーズ☆MENTAIKO☆です!
さすが、地元福岡!!博多名物の明太子をクリームチーズに合わせるなんて♪
すっごく興味惹かれ『どんな味なんだろう???』と謎でいっぱいだったんですが、
この日はすぐに家に帰れるわけではなかったので~断念しました。
次、見つけたらGETして~食べてみようかなぁ~!!

いつの日だったかなぁ~*抹茶*フレーバーもありましたよぉ~!!
コレは、すっごくすっごくGETして~どうしても食べたかったんですが・・・
同じくこの日も都合悪く・・・食べることできなかったんですぅ~

でもでもnayuが目付けてしまった物は、簡単に諦めたりはしないです!!!
ショップスタッフの方が「どうぞ~」と
一口サイズにカットされたBAGLEにクリームチーズを少し塗ってあるのを試食で配ってて
「気になる商品がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませぇ~」と言っていたので、
ココは遠慮なく!nayuは頼んじゃいました~(笑)
っで、気になる*抹茶*クリームチーズを
プレーンのBAGLEに塗ってもらって、試食させて頂きました!!
食べる前は、まったく味の想像が付かなくて『美味しいとぉ~?』って感じだったんですが
いざパクッと食べてみると☆うまぁぁぁ~☆でした!
クリームチーズの方が味も香りもやっぱり強いんですが
そんな中でも抹茶の香りがほんの~りして、後味がちょっと残る感じで美味しかった♪

・・・っで、お取り置きをお願いして、閉店間際?!だったかなぁ~
クリームチーズ*抹茶*フレーバーGET☆して帰りました(笑)
(チーズの色は↑コレのもっと薄い感じでしたよぉ~)
結局は、ちゃんと買って帰ったnayuだったのでしたぁぁぁ~((爆))

こちらの☆BAGLE&BAGLE☆は、お店に行かなくてもGETできますよぉ~
近くにショップがないけど、ココのBAGLE食べたい!って方はどうぞ~!!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-16 12:00 | +BAGEL+パン+
色々と訳あって、カキコするテンションがないです。

後日、今日の分もUPするので・・・
                                 ・・・・・宜しゅうです!


今日、紹介したかった物です!!何でしょう???
d0015283_1871879.jpg






それと++重要なお知らせ++

サーバー増強に伴うサービス停止
期日:2005年6月16日(木曜日)
時間:01:00~17:00(最長16時間)
内容:サーバー増強作業のため
※なお、作業完了次第サービスを再開する場合があります。

急な告知になりたいへん申しわけありません。
長時間の停止となりご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


と、言うことですので宜しくお願い致します。     nayu
[PR]
# by stylelove | 2005-06-15 18:10 | +BAGEL+パン+
今日は、朝から曇りです。ちょっと晴れたりしてたけど、今は全然。
暑苦しくはないんだけど、ちょっと蒸し暑いかも。。。もしかして、雨降っちゃう?!
梅雨入りしたのに、すでに空梅雨の毎日。今年の夏は、水不足かもしれないねぇ~
水不足はチョット勘弁!!マジで困るぅ~!!
じめじめした日々を過ごすのは嫌だけど、それはそれで困るので・・・

今日は、土曜日に紹介した☆ Afternoon Tea ☆の色々なパンを紹介♪
せっかく撮ってきたのでぇ~(っま、携帯でなんだけど)紹介しちゃいま~す♪
d0015283_15523722.jpg


d0015283_15525170.jpg


d0015283_1553163.jpg


d0015283_15572720.jpg



d0015283_15575882.jpg

                 *ポン・デ・ケージョ*
コレが今一番のnayuお気に入りでぇ~す♪めっちゃ『うまぁぁぁ~』だもん♪



ブレッド各種、ショップスタッフの方に注文して購入♪
こちら(お客側)の方からパンは取れないです。
簡単に説明したら~ケーキのショーケースみたいな感じです!
購入している最中も「只今、○○焼きあがりましたぁ~」という声と共に
たくさんの商品が並んでましたよぉ~
しかも、ちょうどレジの横(お客の目線位)にチーズパンなど焼きたて最高な物を並べるの!!
スタッフさ~ん、それずるいです!反則ですよぉ~って言っちゃいたい!
焼き上がりを見ると、どうしても買うの我慢できなくなっちゃいますよねぇ~!!
香りがぁ~たまらない!!見た目も~たまらない!!今すぐ~この口へ運びたい!!
という“三拍子”に流されて~『それも、一つ下さい!!』と、つい言っちゃう(笑)
っで、すぐに外のテラスかテーブル席で頂く。
焼きたてをすぐに食べれるほど、嬉しいことってないですよねぇ~♪
[PR]
# by stylelove | 2005-06-14 16:32 | +BAGEL+パン+
週末は、久々2日連続で☆天神☆に行っておりましたぁ~♪
父の日が目前だからなのか?!いつもより人が多かった気がするぅ~
電車の中は人で満員!デパート行っても人!地下街行っても、人!人!人!!!
そんでもってどこもかしこも、父の日ポスター!!&父の日ナレーション?!がありまくりでっした。
それにちなんで、イベントやセールなどもしてあって・・・そりゃ人も多いわぁ~(汗)

っで、nayuの2日間は~というと、
土曜日は~友達と会って・・・アフタヌーン行って・・・サークル行って・・・ドトールでお茶して・・・大名ブラッて・・・ダーリンに会って・・・天神ブラって・・・アジキチ行って・・・一風堂行って・・・ドライブ~帰宅♪
日曜日は~大丸ブラッて・・・ベーグル食べて・・・DANCER仲間と会って・・・南日本大会見に百道の福岡タワー近辺まで行って・・・再び天神戻って・・・お茶して・・・地下街ブラッて・・・電車で~帰宅♪

ハイッ!!今回もめっちゃ歩き回りま~したぁ♪気分は、満足です!でも暑かったぁ~(笑)
今度から、万歩計付けようかなぁ~なんて思ってたり♪んで、皆にご報告(笑)
だって、場所や距離を言っても分からないでしょ?!?!?!
見たことも行ったこともない人にとって、場所を言われたって・・・え???って感じだしねぇ~。
それにわざわざNET検索なんてしないし、そんなんしたって~
分からないものは分からないでしょ?!空想?!って感じの世界だし。
だから、歩数の方がなんとな~くだけど分かりやすいかなぁ~なんて♪(笑)
ってか、最終的には自分自身がどれくらい歩いたのか知りたいだけだったりして((爆))

ちなみに、だいたい土曜日は・・・博多⇒キャナル⇒天神の往復 + 大名&今泉など
テクテクひたすら歩いて行動しておりまっすよぉ~♪
天神は、デパートや地下街やショップなどあちこち歩き回ります♪
何か欲しい物で探し物がある時は、
天神にあるデパート(三越・大丸・岩田屋)に、天神コア・IMS・VIVRE・新天町商店街など
全て歩いて探す場合もありますよぉ~(笑)
欲しい物~自分の想像している服や小物をGETする為なら、どこでも探します♪
あ”もっちろん、自分の食べたいSWEETの為でも歩きますよぉ~!!
でも、SWEETの場合は車でGO♪の方が多いかも♪


本日の画像は、土曜日にサークル行く前だったかなぁ~
小腹が空いてて、三越にあるショップに行ったら『焼きたてでぇ~す♪』という声につられて
見たら美味しそうだったからつい買っちゃったブレッド!!
d0015283_16402354.jpg

☆Johan☆
ブレッド!(ほうれん草とハムとチーズをたっぷり練り込みました)
って書いてあったような気がするぅ~(笑)
でも、本当にたっぷり練りこんであったよぉ~♪見て見てぇ~♪
d0015283_16504555.jpg

すっごく美味しそうでっしょ!!見た目通り!上のチーズもカリカリッ!!
こんなにたっぷり練りこんであると、嬉しいですよねぇ~
けっこうネーミングに比べて、具やクリームなど少ないブレッドって多いじゃないですか!
「プレートに書いてあったのと違うじゃん!」って文句を言いたくなるブレッド・・・
でも、コレは違った!!ネーミング通り、予想以上にたっぷりでしたよぉ~♪

っで、このブレッドと一緒に飲んだドリンクは・・・
d0015283_16512832.jpg

nayuの大好きな*マンゴー100%ドリンク*
買う直前に、ミキサーでウィィィーンってしてくれるの!
ちょっとトロトロした感じで、果肉そのままって感じで味も香りも最高♪

ブレッドもドリンクもどちらも『うまぁぁぁ~』でした!
両方とも、福岡・三越のB2の方でGETできますよん♪


ちなみに・・・マンゴードリンクは、この週末“2日連続”で☆ゴックン☆しましたぁ~♪
それ位、超お気に入りです!!マジでうまぁぁぁ~だもん♪
でも、このマンゴードリンク、季節限定なのでもうすぐ無くなるかもぉ~(:。;)いやぁ~
[PR]
# by stylelove | 2005-06-13 17:10 | +BAGEL+パン+
d0015283_17331366.jpg

週末の定番フレーズ♪
福岡☆天神に出没中!!
本日のお昼は*AfternoonTea*の♪ポンデケージョ♪これめちゃうまぁぁぁ~なの!大きさに比べて値段はちょっと高いけどつい買っちゃう!店によってはチーズポンとも言うよ!
[PR]
# by stylelove | 2005-06-11 17:33 | +BAGEL+パン+
まっだまっだ続いてるぅ~6/7送別会のお料理♪
でも、それも今日で終了!!

では、さっそく・・・
d0015283_14304599.jpg

☆ゆずシャーベット☆
柚子の香りとさっぱりとした味で、うまぁぁぁ~でしたよ!

っで、別注したデザート♪
コレは、皆で分けて食べましたぁ~!!でもnayuがほとんど食べちゃった(笑)
d0015283_1432342.jpg

☆King of デザート☆
回り : パイナップル グレープフルーツ クリームチーズタルト
カップ : りんご クリームチーズアイス ブルーベリーチョコポッキー チョコアイス(クッキー入)
パイナップル甘かったぁ~♪ チョコアイスもうまぁぁぁ~!! 
でも、ネーミングに比べて~ちょっと期待ハズレでなんか思ったより普通だった・・・
だけど、盛付けはイイ感じ♪家でもできそうだっし♪

今回のデザートは、2品♪でしたぁ~
気になるデザートはまだあったんだけどね。

続いて・・・+おまけ+・・・ドリンクの一部で~す!


お隣の上司が飲んでた冷酒♪またもや、イイ感じで登場!!
d0015283_143831.jpg

竹って、やっぱりイイ雰囲気だします!

nayuが注文したカクテル♪トロピカルな感じぃ~♪
d0015283_14433296.jpg

マンゴーリキュールが入った甘めのカクテルです♪
クリームチーズアイスがまたカクテルとマッチして美味しかったぁ~♪
こちらは、常夏って感じ!!でも、テーブルや店の雰囲気にあってなかったり(笑)


今回もやはり満腹になりましたぁ~♪
ってか、食べ過ぎ???食べ過ぎよね~よく胃袋に入ったね~って感じ?!(笑)
☆食べる幸せ☆ほどイイもんはないでしょぉぉぉ☆.。.:*・°
カロリーなんて気にせず、出てきたもの全部食べちゃったぁ~!!完食です!!!
でもでも、ひそかに・・・今回の総カロリーはどれくらい?なんて考えたり・・・ 
だけど、考えるだけ“無駄”かも♪だって、もう食べちゃった後だしね((笑))



明日からお休みぃぃぃ♪
んでもって、今日の夜からいよいよ梅雨入り?雨が降るみたい。。。
せっかく休みに入るのにぃ~雨なんて最悪。
[PR]
# by stylelove | 2005-06-10 14:58 | 。。グルメ。。